FUKUOKA

STAFFのメンテナンスDay

『お札の人みたいだね』最近よく言われます。
 
美容室のSTAFFはどこで髪の毛を切ったり染めたりしているのか?
たまにお客様に聞かれたりします。
 
今回はSTAFFのメンテナンス総集編として
紹介したいと思います。
 
BEAUTRIUM福岡では約99%のSTAFFがお互いに髪CUTしたりCOLORしたりしています。
 
自分が担当したSTAFFのCOLORを
このBLOGを見て下さっている方々へ全面的にアピールしていこうと思います。
  
主にこの方々
一人目の方、どうぞ。
P1162240.JPG
ズン。
 
通称(まいまい)
 
ピンクベースのCOLOR
根元は出しすぎないけど明るめにしています。
綺麗なツヤ感のあるPINK。
  
  
二人目の方、どうぞ。
P1162285.JPG
トン。
 
通称(ワッチュ)
 
 
アッシュベースにピンク系をMIXしたCOLOR
根元からグラデーションをかけ毛先はブリーチ毛を生かしています。
パサッと見え易いブリーチ毛も
ピンク系を足す事でツヤ感をプラスしたPINK ASH。
   
 
三人目の方、どうぞ。
20150116_211721.jpg
ドーーーン!
 
通称(横やん)
 
アッシュベースのCOLOR
グラデーションを黒くなりすぎない様に強めにかけています。
毛先は色味が光の入り方によって変わる様に
何種類かブレンドしたASH。
 
 
 
 
  もう皆、看板娘です。
(もっと笑って、、、)
20150116_195507(0) 2.jpg
皆さんも来店された際には是非、STAFFの髪型もCHECKしてみて下さいね☆
 
 
 
 
この顔にピンときたら !!
 
 
 
092−711−1201

WEB予約

  

 

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP