FUKUOKA

私の永遠のアイコン

こんにちは。

ロント横山です。

女性も男性も憧れの あの人っていますよね!!

海外のモデルさんだったり、女優さんだったり、またまた身近な人かもしれません☆

私は、昔から可愛い子を見るのが凄く好きで

沢山の雑誌を買って見ていた時期もあります。

モデルさんや女優さんを見ては、憧れるだけでなく

どこか真似できる所はないかなぁとこっそり研究したものです。

そんな私の永遠のアイコンはこの方!!!

image1.jpg

 

そうです!梨花さんです☆

♡抜群のセンスとあの笑顔

好きな所は一言では言い表せません!!

いつもこんな素敵な女性になっていけたらなぁと思っています。

私がBEAUTRIUMを知ったきっかけも実は梨花さんです。

『どこの美容室に行ってるんだろう・・・?』

そう思い調べると、BEAUTRIUM 川畑タケルに辿りつきました。

今ではその私が嬉しいことにBEAUTRIUMにいる・・・

本を買った頃には思ってもいなかった出来事です。

今回、私持っている歴代の写真集や本をお店に持って来ました☆

IMG_6719.JPG

先日発売されたばかりの新刊もあります!!

(もちろん買わないわけはありません)

そして最近本棚に更に洋書・インテリアブック・ブライダルブックが増えました。

入ってすぐの待合スペースに置いてありますので、沢山の方に見て頂ければと思います。

  

 

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP