FUKUOKA

初ゴルフコンペに参加!!

こんにちは、副店長の森本です。

先日知り合いの方からお誘いを頂き、ゴルフコンペに参加してきました。

福岡に来て早一年、東京に居た時はなかなか行けなかったのですが、

福岡では、アクセスの良さもあり月1回程、ゴルフに行っています。

今回のコンペは『大博多カントリークラブ』という所で開催されたのですが、

福岡市内から車で1時間弱の距離にあり、コースは少し難しい内容でした。

FullSizeRender1235.jpg

当日はあいにくの小雨模様。昼過ぎにはあがりましたが、初めてのコンペでの緊張と、

寒さで、結局スコアーは・・・でした。

しかし、新人戦での参加でしたので、新人賞と景品を頂きました。

IMG_1673.JPGその景品の1つが、女子プロゴルファーの『ポーラ・クリーマー』のサイン入りキャップでした。

2010年に、全米女子オープン選手権で優勝し、メジャートーナメント初制覇を飾った方です。

自分もこのキャップをかぶり、練習したいと思います!!

福岡には、まだまだ沢山良いコースがあるので、またご紹介したいと思います。

福岡店 副店長 森本浩嗣

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL  092-711-1173

 

PAGE TOP