FUKUOKA

70'sファッション

こんにちは!

店長の高橋です。

70'sファッションといえばヒッピースタイルやロックスタイルが流行った時代。

今季トレンドはそんな70'sファッションが注目されています。

そして

今回ご提案させて頂くスタイルは

今季トレンドの70'sファッションにもバッチリハマるリッジしっかり目のウェーブヘアーです。

顔周り動きが出るようにレイヤーをいれ、後ろは全体のバランスを見ながらレイヤーの高さを調節します。

そして全体的にしっかり目にパーマをかけ、動きを出しました。

イメージソースは70'sに活躍したアメリカの女優、モデルのファラ・フォーセットです。

IMG_0904.JPG

 

カラーはツヤ感を重視したヴァイオレットアッシュに☆

IMG_0908.JPG  

メイクは肌ベースは極力ナチュラルにつくり、

ポイントの眉とアイシャドーを70'sを意識し自然な太眉、目元は色味を抑えブラウン系にしました☆

IMG_0907.JPG

スタイリングは全体的に水で濡らし根元中心に乾かし、半乾きの状態でソフトワックスを揉み込みます。

後はそのまま自然乾燥の簡単スタイリングです。

Hair&Make 高橋 由治Instagram

Photo 馬場 慎太郎

Model Aya

 

梅雨が明ければ待ちに待った夏がやってきます!

海上がりや洗いざらしでも決まるパーマスタイルは手入れも簡単でおすすめですよ!

是非チャレンジしてみてください☆

 

 

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

 

PAGE TOP