FUKUOKA

洋書

こんにちは アシスタント 馬場です。

また新しくお店に洋書が来ましたのでご紹介させていただきます。

IMG_4446.JPG

IMG_4449.JPG

IMG_4443.JPG

KATE SPADE   【 THINGS we LOVE 】

これは特別な頂き物なんですが、日本には20冊しか入っていないすごく貴重なものだそうです。

内容も写真もとても素敵で、是非読んでいただきたい一冊です。

【 Grafted  】

陶芸家 アダム・シルヴァーマン×叢 小田康平のコラボレーション展

"A Tale of Plant & Pot"の写真集が完成しました。
 
ロサンゼルス(2014年4月)と京都(同年10月)で展示した全作品を収録。
世界中のコレクターやファンの手に渡り、二度と同じ場所で見られない作
が一冊の本になりました。
 
植物と器(鉢)が織りなす物語、響きあい、ひとつになって生まれる造形
美をお楽しみください。
 
限定1250冊の一部

【 KATE MOSS 】

ケイトモス。 いろんなスタイルが載っていますが、流石のトップモデルどれもクールでかっこいいです。

また新しい洋書が入ってきてお店の本棚もどんどん楽しい内容が増えます。

ぜひご来店された際にはご覧になってみてください。

assistant 馬場慎太郎

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP