FUKUOKA

90'sグランジショート

こんにちわ。スタイリストの松元です。

福岡地方は梅雨も明け、いよいよ夏本番!ヘアスタイルも開放的になる季節ですね。

最近、様々なファッション誌でも注目のサラ・カミングのヘアーが90年代のロックを意識したショートカットで、とてもカッコイイです。メンズライクなヘアーでありながら女性らしさも兼ね備えたショートヘアーです!

xl_okada_snap_0418-13.jpg

20150528_1642312.jpgとってもクールですね!

そんなサラのヘアーを意識して作品撮りをしました。

さら4jpg

モデルは若干15歳ではありますが、個性的なアユウ。


さら3jpg

90'sグランジショートを作るポイントは、襟足と耳周りはシッカリ切り込みます。そして、前髪はウザい位長めにストレートにするのがポイントです。アユウちゃんも癖が強いので前髪にはストレートパーマを施しました。


さら5jpgHAIR / 松元功翼

MAKE / 高橋由治

PHOTO / 宮平勇希(MEGANELAMA)

MODEL / AYUU

普通のショートに飽きた方、これからショートに挑戦したい方も手入れも簡単でスタイリングで遊べるショートカットです!

この夏、来シーズンに向けてサラ・カミングスみたいに一味違ったショートはオススメですよ。

※8/11,12,13の青島ビーチパークポップアップサロンの予約は定員になりましたので、キャンセル待ちで受付致しております。沢山のご予約ありがとうございました!

BEAUTRIUM福岡店

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-7111201

PAGE TOP