FUKUOKA

HAIR SHOW ✂︎✂︎✂︎

こんにちは!

アシスタントの渡辺リエです!

先日夏休みをいただいている間に

母校でヘアショーをさせて頂きました

大分にあるNBU大分美容専門学校出身なのですが

なんと、来年閉校が決まっているので

OBとしてでる最初で最後のヘアショーでした。

卒業生たちのテーマは「これからの美容のカタチ

 

BEAUTRIUM福岡店からは、わたしがヘア担当で店長の高橋がメイク担当として

出させていただきました。

その様子を一部公開したいと思います♡

NBU.JPGアユ.JPG

あゆう2.JPG


あゆう5.JPG

あゆう.JPG

あゆう3.JPG

NBU2.JPG

女性らしさの中にも、凛々しさや力強さがある

それが美しさや色気、艶やかさをだしてくれるのだと考えます。

初めてのヘアショーでとても楽しく

すごくいい経験になりました!

これからも何かを発信していきたいとおもいます♡

hair/Rie Watanabe

make/Yoshiharu Takahashi

model/AYUU

アシスタント 渡辺リエ

BEAUTRIUM福岡店

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-7111201

PAGE TOP