FUKUOKA

糸島に新しい施設がオープン!!

こんにちは、副店長の森本です。
先日熊本のリゾラテラス天草を紹介させて頂きましたが、福岡にもNEW SPOTが出来たので先日行って来ました。
糸島の二見が浦にオープンした、「パームビーチ ザ・ガーデンズ」です。
糸島の農産物のマーケットやカフェ、和食屋、ジェラート屋、など6つの施設がある、リゾート感のある複合モールでした。
IMG_2356.JPG
お店は全て海の目の前に隣接していて、オシャレな雰囲気の建物になっていました。
すぐ下がビーチになっているので、海水浴をしている子供達が沢山いました。
活イカを出して頂ける和食の『波平』も気になっていたのですが、
今回は『SURF SIDE』というカフェで食事をする事にしました。
FullSizeRcdcender.jpgFullSizvfveRender 3.jpgFullxrffeRender 2.jpgランチの時間という事もあり、平日でしたが30分以上待ちでした。
店内で食事をしましたが、外にもテラス席があり、海の香りを感じながらゆっくりくつろげる雰囲気になっていました。
FulTHVRGMlSizeRender.jpgFullSizeRend Ner 2.jpg
福岡も暑さが落ち着き、秋になろうとしています。
夏のイメージが強い糸島ですが、紅葉などを見ながら海の前で食事なども気持ち良さそうです。
是非一度遊びに行って見て下さい!!

福岡店 副店長 森本浩嗣

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL  092-711-1201

PAGE TOP