FUKUOKA

映画の事

こんにちはアシスタント馬場慎太郎です。

 

映画が好きというとなかなかハードルの高い言葉の様な気がします。

 

小学生の頃の自分で言えば『BACK TO THE FUTURE』のデロリアンにいつか乗る事を妄想して。

『STAR WARS』のライトサーベルに憧れて、棒があればなんでもライトサーベルに思えた時代がありました。

そんな自分は大人になって今でこそ思いますが、やはり映画ファンである事に間違いないでしょう。

 

 

最近は女性のお洒落なヘアーを見たいというのもあり恋愛映画を見る事が多いです。

 

『One day』

oneday2.jpeg

 

 

 

oneday1.jpeg

アン・ハサウェイ主演。

なかなか上手くいかないそんな人生や、人間関係の展開がとても切なくてグッときました。

ストーリーもとてもいい映画ですが、映像の美しさやアン・ハサウェイのファッション、ヘアーがとても綺麗で素敵です。

『ラブソングができるまで』

drew.jpeg

drew2.jpg
個人的にヒュー・グラントと、ドリュー・バリモワそれぞれの恋愛ものは好きで

この作品もコメディーテイストながらにピュアーに進んで行く二人の関係がとてもキュートで素敵です。

ヒュー・グラントが歌うラブソングも自分はとてもツボでした。

『ghost』

ごーすとny.jpeg

言わずと知れた名作ですね。

最近までちゃんと見た事がなかったのですが、とにかく良かった。

名作と一言で言いますが、本当にいい映画というのはいつ見ても最高なんだと、この作品を見て思いました。

兎にも角にもいい映画ですね。

今日書いた映画3作品ともに言える事ですが、ヒロインの女性のファッションやヘアーがとても素敵ですね。

色んな女性像、スタイルを勉強して仕事にも生かしていきたいと思います。

自分の偏った感想、レビュー失礼いたしました。

assistant 馬場慎太郎

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP