FUKUOKA

QRATE

こんにちは!フロント横山です。

もうすっかり秋らしくなり、福岡も風が涼しい風が吹いております。

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋・・・

様々な秋がありますが、皆様はいかがお過ごしですか?

今回福岡店から新たなご紹介です。

福岡店の内装を手がけてくださった笠原英二さんよりお声かけ頂き、

今回『QRATE』という各業界で活躍するキュレーターが

今面白いと思う情報をリアルタイムで発信していくキュレーションサイトに参加させて頂いております。

 

キュレーターとは英語で色んな意味を持っていますが、今回は

インターネットやウェブサービスにおいて情報を収集・整理し他のユーザーや読者の方に共有する

という発信する側として取り組んでおります。

BEAUTRIUM福岡店の他にもデザイナーさん、ライターさん、美容家さん、フォトグラファーさん

多方面で活躍されていらっしゃる著名人の方々も参加されています。

BEAUTRIUM福岡店は『九州から発信を』テーマに、各スタッフの福岡や九州のおすすめや今、気になる事。

毎月のテーマに合わせて普段皆さんが気になっている髪の毛に関する情報もアップしていきます。

インドアで過ごす秋もアウトドアで過ごす秋も沢山の発見がありそうです。

ぜひご覧くださいね☆

http://qrate-issue.com

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL  092-711-1201

PAGE TOP