FUKUOKA

映画のヘアースタイル

こんにちは assistant 馬場です。

映画が好きで色々見ますが、今日は一つの映画の中のヒロインのヘアーを追ってみました。

『メリーに首ったけ』

ラブコメで愉快でとっても楽しいストーリーです。

とにかくヒロインのキャメロンディアスの笑顔がめちゃくちゃ可愛いいです。

明るくてハツラツとした役柄。

ブロンドに映えるショートヘアーには目を奪われます。

キャメロンディアスの人気を決定ずけたとても人気な作品ですね。

メリー1.jpeg

メリー5.jpeg

メリー4.jpeg

メリー3.jpeg

どんなシュチュエーションでも、無造作でも、跳ねていても、触っても可愛い素敵なショートヘアー。

スマートで聡明な印象をあたえてくれるこんなヘアーとっても素敵ですね。

やはり映画の中のヒロインはどの映画も、同じ女優さんでもいろんなスタイルをしていてそれぞれの魅力がありますね。

とくに今作のキャメロンディアスのヘアーメイクはすごく好きです。

僕も素敵なヘアーを作れるようにまたたくさんの事を勉強していきたいと思います。

メリー2.jpeg

この映画の登場人物の一人のミセス役。

こういうのも映画ならではのヘアーメイク 面白いですね。  see you........

assistant 馬場 慎太郎

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP