FUKUOKA

映画好き

こんにちはアシスタント馬場慎太郎です。

今日もこりずに映画の話を。

映画を借りるときは大体4本をまとめて借ります。

そんなときに色々と迷ったりするんですがだいたい一つ以上はコメディーを選んでいます。

と、そんなことで自分の好きなコメディーをご紹介させていただきます。

いえすまん.jpeg

『YES MAN       YES は人生のパスワード』

ジムキャリーの映画なんですが、題名どうりとにかく何でも YES で返すというこの映画。

ネガティブな主人公がYESを繰り返すことで色んなハプニングに巻き込まれる。

そんな中でジムキャリーがどんどん変わっていく様や、ハッピーな周りのキャラクターがとても愉快な映画です。

オールマイティー.jpeg

『BRUCE ALMIGHTY』

こちらもジムキャリーの映画です。

自分の不幸を神様のせいにして嘆く青年が、神様に出会って......という話。

モーガンフリーマンは大好きな俳優さんです。

嫌な事があったり、辛い事があっても前向きに生きていく事の素晴らしさを教えてくれる映画です。

あだむす.jpeg

『アダムスファミリー』

超メジャー作品ですが、、改めて見てやっぱり面白い映画ですね。

コメディーなんですが、どこかオシャレな雰囲気がとても好きです。

ハンドがなんとも言えず可愛いですね。

いやー映画って本当に素晴らしいですね。

また次回も楽しい映画のレビューを書いていきたいと思います。

さよなら さよなら さよなら

(日曜洋画劇場、淀川長治さん風にお別れです。 ciao!!)

assistant 馬場慎太郎

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE 

TEL 092-711-1201

PAGE TOP