FUKUOKA

Hello . My name is BEAUTRIUM

こんにちは、副店長の森本です。

最近、福岡店は外国からのお客様の来店が増えて来ています。

なぜでしょうか!?旅行の目的といえば、観光、グルメ、ショッピングなどがメインだと思いますが、

その方々の最近のお目当てはズバリ『美容』らしいのです!!

みなさん日本の高い美容技術を体感する為に、福岡に旅行に来た時にお店に来て頂いています。

福岡店を知るきっかけとしては、HP、Facebook、instagramなどのSNSや、

お店のインテリアなどに惹かれて、ふらっと立ち寄って頂いています。

来店時に、外国のお客様とカウンセリングやコミュニケーションを取ったり、少しでも安心して頂けるように、

各国ごとの専用のシートを御用意しています。

現在は、英語、韓国語、中国語がメインですが、少しずつ増やしていく予定です。

四季のある日本で文化に触れ、美味しい食事を頂き、美容院で綺麗になって、それぞれの国に帰って行く。

すごく、素晴らしい事だと思います。

今後もたくさんの方々に愛されるお店であり続けたいと思っておりますので、スタッフ一同努力していきます!!


↓こちらから、どうぞ

英語Ver  /   韓国語Ver  /  中国語Ver


福岡店 副店長 森本浩嗣

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL  092-711-1201

PAGE TOP