FUKUOKA

LOOP FUKUOKA

こんにちわ。スタイリストの松元です。

先日の5月16日に行われた、きくや美粧堂主催のヘアショー『LOOP FUKUOKA』に出演させて頂きました。

オープンして2年。福岡でのヘアショー出演は初めてとなる大舞台に立たせて頂くという大役にプレッシャーを感じつつも、ステージを大いに楽しむという思いで、このショーに臨みました。

IMG_1498.JPGテーマは『cinema loop』

『ジョアンナ』という古い映画の冒頭に『人生は映画のようだ』というセリフがありました。

そこでモデル一人一人のストーリーを考え、共演する3サロンのスタイリストがステージで映画をテーマに表現しました。

IMG_1510.JPGIMG_1569.JPGIMG_1661.JPGオープニングも名作の映画のクリップ集の映像あり最後は、大道具のセットまで入れた手の込んだ演出でした!

この日までに、共演したOPSさんSARAさんとも夜な夜なミーティングを重ねたおかげで、サロンコンセプトは違えど一体感のあるステージとなりました。

めいく.JPG今回のメイクは店長の高橋由治サポートのもと、渡辺里恵がメインで担当してくれました。

二人とも本当に素晴らしいメイクでショーを盛り上げてくれました!

もでる1.JPGもでる.JPGモデルは、既に福岡店のマスコット?アユウ&ナアナ&エメ。

彼女達にとっても700名のお客様の前に出るのも初めての経験でしたが、最後までビュートリアムを盛り上げてくれました。

いしょう.JPG衣装は、福岡で活躍する溝内浩二氏でした。イメージにぴったりのスタイリングで、どこのサロンからも『可愛い〜❤️』と連発。

ふくおか.JPG

こうして、大盛況で福岡初ステージを終えることが出来ました。

サポートしてくれたスタッフ、この場に立つ機会を与えてくださった、きくや美粧堂に感謝です!

ありがとうございました!

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP