FUKUOKA

AOSHIMA BEACH PARK 2016 August

こんにちわ。スタイリストの松元です。

7月に続き、8月も3日間のポップアップサロンを青島ビーチパークで開催してきました。

梅雨も明けた宮崎は、7月以上に厳しい暑さの中での開催となりました。

青島ビーチ.JPG海開きした、ビーチも沢山の海水浴客で賑わっていました。

そんな猛暑の中、7月よりも沢山のお客様が来店され大盛況となったポップアップサロン。

aoshima3.JPGこんな小さな可愛いお客様も。

aoshima2.JPG今回アシスタントで同行した、石垣有芽による可愛いアレンジで子供達も大喜び!

aoshima4.JPGそして、今回もショートカットが大人気でした!

aoshima6.jpgaoshima5.jpgセット剤は、もちろん『rolland』!

宮崎では、まだ取り扱いのないrolland。お客様も興味深々。

aoshima7.jpgメンズも!

aoshima1.JPGそして、気がつけば日が落ちる時間までカットしてました。

aoshima10.JPG夜は外から見ると、こんな感じです。波の音を聞きながら、最高な時間です。

aoshima8.JPGそして!夏休みで来宮した川畑と七里ヶ浜のアシスタントのスグルも、応援に来てくれました。

この後、波が良くてサーフィンに行ってしまいましたが...笑。

今回も大盛況に終わった、『BEAUTRIUM AOSHIMA』。

お世話になった、STAY.C in the parkの皆さん!本当にありがとうございました!

青島ビーチパークは、9月いっぱいまで開催しています。是非、宮崎へ!

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP