FUKUOKA

撮影 馬場慎太郎

こんにちは福岡店スタイリスト馬場です!

僕の撮影はヘアとカメラが自分。メイクはスタッフのメイクチームの方か外部のメイクキャッパーの方との作品取りが大半です。

そんな中いつも迷うのが洋服のスタイリングでした。

アパレルの方に借りたり、スタッフの子に借りたりなどして自分のイメージに向けて準備していたのですがもう一つ。。。

そういう事もあり今回はスタイリストの友達に協力していただいて撮影する事になりました!

こちらが今回のチームです。

IMG_8825.PNG

(ぶれていますがこの写真しか集合写真がないので悪しからず。)

make 川辺ゆうき(KABAmake)

styling 坂本真帆 

model 大脇かなみ

hair photo 馬場慎太郎(BEAUTRIUM)

IMG_8817.JPG

IMG_8824.JPG

IMG_8822.JPG

IMG_8816.JPG

可愛く仕上がりました。

ヘアは抜け感を入れて柔らかいスタイリングに、シアーなピンク系のカラーで。

今回はピンクをテーマにして背景や衣装メイク、ヘアーを準備しました。

初めてのチームでの撮影はすごく楽しくできました!

次回もより良い撮影ができるようにがむばりたいと思います!

簡単ネット予約はこちらを☜

BABASHINTAROH インスタグラムはこちら☜

BEUATRIUM福岡 

090-711-1201 当日は電話でのご予約がオススメです

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

PAGE TOP