FUKUOKA

撮影 馬場慎太郎

こんにちは!

『自分らしい外国人風スタイル』を提案しています。

福岡店スタイリスト馬場慎太郎です!

最近の撮影の写真をこちらのブログでも紹介させていただきます!

IMG_0831.JPG

IMG_0250.JPG

IMG_0278.JPG

IMG_0211.JPG

IMG_0247.JPG

hair photo : Shintaroh Baba (BEAUTRIUM福岡)

meke : Yuki Kawabe (free make)

styling : MAHO

model : Malia

ブルーとレッドのライトを使った撮影。

ヘアカタログで見るようなヘアーではなくある程度崩して作りこみました。

作品撮影はいろんな表現の仕方ができてとても楽しいですね!

お客様のヘアーでもこういった要素を踏まえてスタイリングさせてもらっています。

ぜひ色んなスタイルに挑戦したい方や、新しくヘアーを変えていきたい方などご相談ください!

 #ビュートリババサン #ラフなbob #ボブ #作品撮影 #外国人風 #モデル #ヘルシーでセクシー

簡単なネット予約はこちらから ☜

BabaShinatoh instagram  ☜

普段のお客様ヘアーや作品撮影の作品などもinstagramに投稿していますので、

ぜひチェックやフォローお願いいいたします!

あともう一つお知らせです!

BEUTARIUMのホームページには『Pick up』という項目があります。

今現在 湘南・関西・福岡 の若手スタイリストで『色』をテーマにした撮影を進めています。

湘南・関西は撮影も撮り終わり、編集作業中です。

福岡店の撮影は僕が担当してもうすぐアップできるようにしますので、

また仕上がりましたら見ていただければと思います!

ご期待くださいませ!

BEAUTRIUM福岡 

福岡市中央区警固1-15-46 CASQUARE

tel 092-711-1201

PAGE TOP