FUKUOKA

hair color

こんにちは!!

福岡店のアシスタント渡辺リエです。

今日は私が今イチオシのカラーを紹介させていただきます。

カラー6ハイライトを効かせたブラッドオレンジカラー

からー1

アドミオでつくるアマランスグレー

大半のお客様が透け感は欲しいけどブリーチは・・・とおっしゃります。

そこで!!その悩みを解決できるケアブリーチと言われるダメージの少ないブリーチ剤を導入いたしました。

なんと通常の96%ダメージとカットしてくれるという魔法の様なお薬ですね。

まずはこの魔法のお薬で糸みたいに細いメッシュを全体に隠し味として入れていきます。

メッシュ

前頭ブリーチするよりも

⭐︎伸びても根元と馴染みやすい

⭐︎凹凸を出しながら色が抜けてくれる

⭐︎ブリーチを塗ってないところのコントラストで明るく見えやすい

⭐︎透け感は十分に出してくれる

とたくさんのメリットがあります。

明るさ重視のお客様にも明るさよりも色味や透け感重視のお客様にも

両方の願いが叶えられます!

カラー3フリージアベージュ

今のこの季節からは明るくしたい!!ってお声をよく聞きます。

そんな方には夏に向けて徐々に#育てるカラーをおすすめしています。

一気に明るくする事もできます。

しかし優しいお薬とはいえど髪の毛への負担はあります。

せっかく綺麗な色でもバサバサだと残念ですし退色も早まります。

だから、何度かに分けてケアしてあげながら徐々に抜け具合を見ながら育てていくのです。

オンカラーで使うお薬もイルミナカラー・アドミオカラーと

優しくも発色が抜群にいいお薬を、1g単位で調合して一人一人に合わせた

特別なヘアカラーご提案させてもらってます。

カラー5

からー2

前頭ブリーチももちろんしてます!

カラー4

お客様のイメージをより鮮明に、またライフスタイルに合わせたカラーを!

と思っておりますので是非渡辺にご相談ください♡

BEAUTRIUM福岡

渡辺リエ

0DdRyaZxwzC6fQOzbsbebH2Sxhj1H5JCVqMCLT11cfwhT5bGnm7t.wO6Xu4TGdmo0PXiA4r0DECtMxJsL3ft.ANsAK30Q9Ms349KMhIaIgLcjVexIjF_ez8itA0RmX9jE8bPB6INWQOSrhJMYA--.jpegのサムネイル画像

instagram

 

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP