FUKUOKA

出産後、復帰しました!

こんにちは!

福岡店アシスタントの

(元石垣)石田有芽 です

 

 

 

 

昨年の6月に女の子を出産し、産休・育休を頂いておりましたが

一年ぶりにお仕事に復帰させていただきました!

IMG_5538.JPG

お客様やスタッフには大変、ご迷惑をおかけしましたが

あたたかく迎えていただき

前と変わらず、お店に居心地の良さを感じております。

お産は、私自身とても体が丈夫ということもあり

陣痛から 8時間半 の安産で

子育ても何も困ることなく順調に育っており

4月から保育園に通っています(*^^*)

( 預ける時にバイバイされますがすごく寂しいです )


IMG_2389-1.JPGIMG_2459-1.jpg

福岡店には、キッズスペースやベビーベッドなどの設備がありますが

お子様連れのパパさんママさんにBEAUTRIUMでの時間を

少しでも安心してリラックスしていただけるよう

サポートさせていただきますので、よろしくお願い致します♪

きら5jpg

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP