FUKUOKA

裏イガリメイク、はいどうぞ♡

こんにちは!

福岡店フロントの横山です。

そろそろエアコンの風が真下に当たるフロントで、日増しに乾燥が気になる季節になって来ました(・・;)

それに加え、年々気になるシミやそばかす・・・戻らない日焼け・・・

いつもなんか同じ様なメイク・・・厚塗りやめたい・・・・

どうしたらいんだろ・・・

悩みはどんどん増えて行くばかりですが、待望のイガリさんの新刊により助けて頂けそうです。

そう!それがこちら

「裏イガリメイク、はいどうぞ♡」

IMG_8308.jpg

人のメイク見て。我がメイク直せ!!!正になんと心へ響くお言葉でしょう。

少々ネタばれになりますが、私的にオススメチャプターは

(1)すべて100%たっぷり症候群

これ、正にあるあるです。

私自身、昔はインラインまで入れて囲んでいましたし、ファンデもノーズもたっぷり・・・

写真を見ると常に100%だった気がします。見るのも怖い・・・

抜け感の大切さが分かるページです。

(16)なんで錯覚を利用しないの?

こちらはハイライトについて☆

ハイライトの重要性を改めて感じるページでした!

付けた場所によって錯覚が起きる部分を分かりやすくイラストでご説明して下さっています。

もう!!早急にメイクをアップデートしまくります!!我がメイク直します!!

(17)日焼け止め、塗って・・・・・・!!

中学時代から炎天下の中、部活をしていた私。

本当に本当に塗っておけばよかった!!20年前の私に本当に言いたい!

そんな後悔をしない為にも今読みましょう!!!

イラスト、文章、アイテムの使い方が細かく書かれていて、とても読みやすいです。

書店でお買い求め頂くか、福岡店に置いていますので是非スタッフへお声掛けくださいね♡

この新刊以外にもイガリさんの本は別の種類もあります。

そして昨日、イガリさんがガモウさんのセミナーで福岡に来て下さいました。

沢山の受講者の皆様が来てくださっています。

IMG_8300.JPG

IMG_8307 2.jpg

今回はガモウさんのスタジオでのメイクセミナーに福岡店からもお手伝いで少し参加させて頂きました。

いつも松元さんのモデルをしてくれているエメちゃんも、デモストレーションモデルとして大活躍☆

そしていつもとは違うエメちゃんはまた可愛いいですね♡

IMG_8302.JPG

IMG_8303 2.JPG

↑こちらはまだデモストレーション中のお写真です。

そんなご多忙のイガリさんからサインまで頂きました!!

IMG_8299.jpg

イガリさんありがとうございました。

make up 楽しみます!!

メイクはなかなか答えと解決法が自分では探しにくいですが、

こちらのイガリさんの新刊を読んでみたり

メイクをいつもしているスタイリストにご相談頂けますので、お気軽にご相談下さいね!!

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711−1201

PAGE TOP