FUKUOKA

I LOVE CINEMA!!!

こんにちわ。副店長の松元です。

僕は、週に4〜5本の映画を見るのが習慣です。その中でも、最近見た映画を1本ご紹介したいと思います。

ワンダー 君は太陽

Gallery-1.jpg10歳のなった少年"オギー"は遺伝子の疾患で、人とは違った顔で生まれきました。10歳までに27回もの手術を受け、ずっと自宅学習していました。母イザベル(ジュリア・ロバーツ)は夫(オーウェン・ウィルソン)の反対を押し切り、学校に通わせる事を決意。

案の定、いじめにあったり様々な困難に会います。次第にオギーの人間としての魅力に気づき周囲の接し方にも少しずつ変化が...。ここからは是非、見てください笑

悲しいストーリーと思いきや、凄く勇気づけられたり、笑えたり。僕も3回位、泣きました笑

story1.jpgその他にも、彼が乗っている自転車に注目してみると、フレームに日の丸が!お気付きの人はマニアです。『E.T』1981で使われた日本製のKUWAHARAのBMXです!

Henry-Thomas-and-E.T.-on-Bicycle-21.jpg

宇宙好きのオギーの部屋も、NASAのグッズで溢れてます!是非、注意してご覧になってください。

intro1.jpg

他にも紹介したい映画が沢山ありますが、クリスマスも近いという事で家族でも楽しめる1本となっております。

Instagramでも映画のヘアーやファッションを紹介させて頂いたアカウントを作りました!勝手に評論などもしております笑良かったらフォローしてください!

インスタグラム.jpg

https://www.instagram.com/chinema_hair_love/

では、良いクリスマスをお過ごし下さい!松元

BEAUTRIUM福岡店

〒810-0023

福岡県福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP