FUKUOKA

パワーの源☆

こんにちは!

福岡店フロント横山です^^

さてさて、あっという間に12月も中旬を迎えようとしておりますが、

皆様も忘年会や集まりが多くなっている時期かと思います。

お店にお困りの方に是非オススメしたいのがこちらのお店です。

先日友人と行って参りました!

BELLO(ベッロ)

福岡市中央区平尾にあります。

こちらで絶対食べて欲しいものはこちら!!!

九州産黒毛和牛を3日間かけて作るローストビーフです♡

ローストビーフって冷たいイメージがありませんか?

こちらのお店で頂けるのは温かいローストビーフです。

こちらのローストビーフとアンガス牛と本日のオススメが入った肉盛りプレートが絶対おすすめです!

どどん!1人前1,800円(※こちらは3人前です)

IMG_8462 2.jpg

メインの前には私の大好きなポテトサラダやカプレーゼも是非!

こちらのソースをバケットに付けながら食べるのが最高です。

IMG_8477.jpg

今回は翌日が仕事だったので控えましたが、ガーリックライス・・・絶品です。

他にもパスタやレアカツ、前菜、デザート全て外れ無しです。

美味しい物ばかりですので、大人数で沢山シェアするのもオススメです!

ワインセラーもあり、飲み物も充実しております。

がぶ飲みワイン1L、ぺろりと頂きました。

IMG_8463 2.jpg(私の顔とポーズにイラっとしないで下さい・・・)

お二人でされていらっしゃるお店ですので、ご予約をオススメします☆

12月も残り半月!沢山食べて風邪を引かない様に元気に頑張ります!

先日こちらのお店ではないですが、スタッフ全員で忘年会もしました。

年末へ向けて、準備万端です!

これからの時期、ご予約が大変混み合う恐れがございます。年内は30日(土)まで営業です。

沢山のお客様のご来店を、スタッフ一同元気に心よりお待ちしております。

BEAUTRIUM福岡店

〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP