FUKUOKA

ミッドセンチュリーモダン

こんにちは

店長の高橋です。

今回は僕の大好きな福岡店のインテリア(椅子)をご紹介しようと思います。

先ずは入り口を入り可愛い色合いの待合の椅子。

RNI-Films-IMG-D850391B-3CFF-4A45-913F-ADBCAA0A6C6D.JPGヤコブセンのエッグチェアー^0^

形といい配色といい僕の大好きな椅子です。

もちろん座り心地も良く包み込まれている感じがたまらないです。

お次はこちら

RNI-Films-IMG-A91B2590-F740-4C0E-904C-9AC01B185F54.JPGエーロ・サーリネンのウームチェア^0^

この真っ赤な色合いの大振りなボディに細い足のバランスがたまりません。

そしてこちら

RNI-Films-IMG-B4D8E078-003A-4BF6-9C08-381FC809B56A.JPGイームズのパッチワークチェア

色々な色が楽しめるシェルチェアーのパッチワークバージョン

ほんと飽きのこないデザインでどんな空間にも合います。

最後にお店の奥にある空間に置かれたヤコブセンのスワンチェアー

RNI-Films-IMG-A18D14FD-75D0-40A3-B3FC-6648071EE031.JPG

こちらの椅子も色々な配色があります。

お店に置いてあるのは黒の皮仕様でシックにまとめています。

これだけ並ぶとすごい迫力です^0^

いかがだったでしょうか?

福岡店の自慢の可愛い椅子たち^0^

詳しく書くととても書ききれないのでここらへんでやめておきますね^0^

もっと詳しく知りたい方は高橋まで是非お尋ねくださいww

BEAUTRIUM福岡店オフィシャルインスタグラム

yjimage-1.jpegのサムネイル画像

BEAUTRIUM福岡店

〒810-0023

福岡県福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP