FUKUOKA

⛄️SNOW

こんにちは❗️アシスタント2年目の鬼束です。

今回は僕の唯一の趣味を書きたいと思います。

僕の趣味は冬にしかできないスポーツ、スノボーです‼️‼️

IMG_3730.JPG

IMG_3689.JPG

始めたのは3年前なんですけど、何を始めても三日坊主だった自分がはまり込んでいって

ウェアからボードとブーツまで買い揃えました‼️

いつもは近場の大分の九重スキー場に行っています。

九州では一番広くて、コースもたくさんあるので初心者の方でも充分楽しめると思います。

IMG_3855 2.jpg(上の彼は友達です笑)

最近はレールやジャンプ台にも挑戦したりしていて成功した時がとても気持ちいいです‼️

IMG_5103.PNG大分以外にも、少し離れた広島や島根にも行くんですけど、今年の冬は暖冬と言われていてどこのスキー場も

雪が固かったり、コースが全部開いてなかったりなどでまだ全然行けていないので、早く雪がたくさん降って

友達やお店のスタッフと行ければいいなと思っています‼️

怪我には気をつけて唯一の趣味をたくさん楽しみたいと思います‼️

BEAUTRIUM福岡店

〒810−0023

福岡県福岡市中央区警固1−15−46CA SQUARE

092−711−1201

PAGE TOP