FUKUOKA

おかえりMIYUU!!

こんにちわ。副店長の松元です。

テレビ番組「林先生が驚く初耳学!」のコーナーで『アンミカ先生が教えるパリコレ学』で、見事パリコレの切符を手にした小野寺南友ちゃん(17)がパリコレ、東京コレクションを経て帰ってきました。

optimize.jpgoptimize2.jpg東京コレクション後に、福岡に着いて直ぐ髪のメンテナンスに来た南友ちゃんは一回りも二回りも成長して見えました。(それもそのはず身長も伸びてる笑)

彼女との出会いは2年前の先輩が主催しているメイクセミナーに遊びに行った時。突然、モデルで来てた彼女のヘアを担当する事に。

最初にあった時からパリコレを目指してるって話したのを覚えてます。

3_27workshop-382.JPG3_27workshop-378.JPG僕がヘアも洋服もスタイリングさせてもらったんですが、その時から憑依してました。

楽しい撮影だったのを覚えてます。その後もカットに来てくれたり、夏祭りのヘアセットに来てくれたり、若いのに本当に芯があって律儀な子。

IMG_7591.PNGIMG_0196.JPGオッサンと将来のスーパーモデル二人笑。

これからも、どんどん夢の舞台で活躍して欲しいです。皆さんも応援宜しくお願い致します。

B1E4C60C-DB8D-4845-8A9A-D5AAEE69B299.JPG2019.3.20

 BEAUTRIUM福岡店

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-7111201

PAGE TOP