FUKUOKA

細胞から興奮する!! シルク・ドゥ・ソレイユ

こんにちは、副店長の森本浩嗣です。

先日、福岡市東区の筥崎宮の横に来ている、

シルク・ドゥ・ソレイユ『キュリオス』の福岡公演に行って来ました。

IMG_1418.jpg
前回来た時も行ったのですが、今回は創設30周年ということで、演目にも工夫がされているということで、

かなり楽しみにしていました。

今回は、アクロバティックな芸もですが、今までに無かった指で人の動きを作り、

気球のスクリーンに投影したりなど、新しいシルク・ドゥ・ソレイユを観れた感じでした。

危険な演目でも、ほとんど命綱はしていなくて、

かなりハラハラしますが、キマった時の瞬間は、体の細胞が興奮する感覚になります!!

kuriosofficial3.jpgimg_prgrm_theater01.jpg

今回の日本公演には、メインキャラクターの1人として、カズハさんという日本人の方が出ていて、

世界の大舞台で活躍する方を見て、すごく感動しました。

ad77d839d16b214aef34d157d6d633c3-940x627.jpg
まだまだ沢山の演目があり、音楽の良さや、世界観は素晴らしいので、

福岡公演は3月末までやっているので、是非是非行ってみて下さい!!

BEAUTRIUM福岡店

〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP