FUKUOKA

JUSTINN

こんにちわ。副店長の松元です。

先日、帰りの地下鉄で車両火災発生!いきなり帰宅困難者になってしまいました。タクシーで帰るにも高くつく距離に住んでいる上、バスも無い。

翌朝は早朝から撮影も入ってるし、どうしう...。

その時ふと、先日オープンのレセプションに呼んで頂いたホテルを思い出しました。早速、管理する友人へ連絡してみました。

その名も『JUSTINN(ジャスティン)』名前もカッコイイし、とてもお洒落なホテルです。

IMG_7599 2.jpg


IMG_7600 2.jpg空室があって、部屋も確保し一安心。1Fにはカフェテリアもあり、コーヒーはもちろんお酒も飲めます。

IMG_7706 2.JPG最近、人気急上昇のペンパブリック氏のアートをつまみに一杯いかかですか?

IMG_7596 2.JPG部屋の入口にもペン氏のアートが。

部屋も綺麗で新しく、気持ち良く就寝できました。

おかげで、翌朝の撮影にも気持ち良く行けましたー。

『JUSTINN』

福岡市中央区舞鶴1−8−27

機会があれば是非!!

翌朝の作品もついでにアップ笑

IMG_7721 2.JPGIMG_7731.JPG『時計じかけのオレンジ』のTシャツを色違いをスタイリングを変えてパチリ。

彼女の地毛を生かしたショートヘア。

HAIR & STYLING & PHOTO / KOUSUKE MATSUMOTO

お洒落ヘアー、お洒落スポットへの飽くなき欲求が止まら無い松元でした。

 BEAUTRIUM福岡店

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-7111201

PAGE TOP