FUKUOKA

小梅

こんにちは!

福岡店レセプションの青木です☺︎

最近我が家に新しい家族が増えたので

今回はその子について

ブログを書かせていただきます。

出会いは今年の1月にふら〜っと

入ったペットショップ。

まだ生まれたてで体重は600gほどしかなく

両手にすっぽりおさまるくらい。

IMG_5774.jpg

あまりの可愛さにその場を離れられず

1時間くらい抱っこしていたのを

覚えています。

その頃はまだペットを迎える準備ができていなくて

泣く泣く諦めましたが、

次の日も、その次の日も

忘れることができず。。。

数日後また同じペットショップに立ち寄りました。

が、もうすでにその子はおらず。。。

"きっと優しい誰かと

幸せな家族になったんだろう"

と言い聞かせ諦めました。

それから3ヶ月くらいがたったある日の夜中

"天神店じゃなくて大牟田店におる!"

とゆう同居している彼の叫び声で目を覚まし

詳細を聞いてみると

同じペットショップの違う店舗で

その子にそっくりでしかも誕生日も同じ

子犬を見つけた!とのこと。

(誕生日までしっかり覚えてるあたり)

次の日にはペットショップに問い合わせて

やっぱり同じわんちゃんということが発覚!

そのまま車でお迎えにあがりました。

(片道1時間半)

もう会えないと思っていた

一目惚れしたわんちゃんが

いまでは毎朝

"飯くれ〜!"

と起こしにきて

仕事から帰るとしっぽをふって

玄関まで迎えに来てくれます

(あ〜幸せ)

名前は"小梅"とつけました。

そんな小梅を昨日

トリミングに連れて行きました。

まだまだ子犬なので

体毛はもふもふが可愛いかなと

シャンプーブローとお顔のカットと爪カット、

それから贅沢に温泉にまで入れてもらいました!

IMG_6224-1.JPG

IMG_6225.JPG

帰ってきた小梅は

とてもいい香りがして

さらにふわふわになっていて

とっても可愛くなりました!

トリミング後の小梅は

いつもよりウキウキ ルンルンで

お散歩をしていました!

犬も人間とおなじで

身なりを整えると

テンションが上がるようです!

これからも元気に長生き

してほしいものです!

IMG_5773-1.jpg

BEAUTRIUM  福岡店

〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1−15−46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP