FUKUOKA

福岡店in八女へ社員旅行

こんにちは!福岡店の石田ゆめです!

暑さも増し、夏が近づいてきましたね(^^)

皆さんは夏or冬どっちが好きですか?

6/10・11の月火曜の2連休をいただいて

福岡店スタッフで社員旅行にいきました!

(アシスタントの藤村こころちゃんだけお休みでした泣)

目的地は、お茶で有名な

福岡県八女市

IMG_4024.JPG

↑↑↑

〜皆んなで行った大茶園〜

八女市のなかの更に山奥へバスで向かうこと約30分

IMG_4027.JPG

グリーンピア八女に到着!

IMG_4033.JPG※ネットから画像お借りしました。

まず着いて思ったことは

とても空気が澄んでて気持ちが良すぎました.。*

着いてすぐ、スポーツ大会開始!!!

4チーム各色ごとに分かれて

IMG_4019.JPG

IMG_4017.JPG

IMG_4021.JPG

IMG_4018.JPG

バレーボール・バトミントン・卓球

ひとしきり勝敗を決めた後に

まさかのフリースローに勝ったチームが優勝という

裏設定があることを知らされ、皆んな頑張りました。(笑)

IMG_4025.JPGIMG_4005.JPG

結果、緑チームが優勝しました!!

(おめでとう☆)

IMG_3998.JPG

スポーツの後は皆んなで宴会です♪

IMG_3990.JPG

歌って踊ってはしゃぎまくりました!

そして夜、蛍見学ツアーに皆んなで参加しました♡

IMG_4029.JPG※こちらもお写真ネットからお借りしました

IMG_4032.JPG

ほんっとーに綺麗で、川のせせらぎの音や

蛍の光に心底癒されて、心が浄化されました!!

(終始又野さんは、これ電飾じゃないよな?と信じられない様子でした)

夜は、もちろんクーラーなんていらないくらい

外の風が涼しくて気持ち良かったです

とにかく空気が綺麗な感じがしました!

帰りは皆んなで、八女茶の大茶園へ♪

バスの中は皆んな疲れて眠っていました(^^)

(お疲れさまでした♪)

IMG_4002.jpg

大人も子供も沢山遊んでリフレッシュできた

社員旅行でした☆

企画や予約してくださった

森本さん、古野くんありがとうございました!

福岡県での観光で場所を悩んである方は

ぜひ八女市にある、グリーンピア八女へ足を運んでみてください☆

天然温泉もあり、自然派の方にはとてもオススメです!

IMG_4023.JPG

BEAUTRIUM福岡店

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-7111201

PAGE TOP