FUKUOKA

WEDDING PHOTO

こんにちはアシスタント4年目の上野です!

先日、高校の同級生が結婚したのですがその前撮りの

ヘアメイクを私に任せてくれたので週末お休みをいただき

地元、熊本で初めてのウエディングのお仕事をさせていただきました!

和装に始まりドレスを3着の計4回のお色直しで

初めての経験なので時間配分なども全くわからず

苦戦しながらのロケ撮影でしたが私なりに友達を一番美しく

できたかなと思ったので見てください♡

まずは和装から!

IMG_1983.jpg

ヘアが少しわかりずらいのですが後ろにアップしてまとめた上に

大分の美容師さんがつくられた帯締めで作られた髪飾りとチュールの髪飾りを

差しています。メイクは赤リップで大人っぽくキレイめにしています。

続いてドレスです。メイクはリップのみを変えて少し洋風な

イメージだったので眉毛だけ長さを足しています。

IMG_2096.jpg

IMG_2149.jpgIMG_2232.jpg最初の一枚目はゴッリゴリに巻いて風が強かったので巻きが落ちるのを

想像しながらのルーズ感を出しました!

二枚目は映画「アバウト・タイム」のメアリーをイメージして

ルーズなおだんごのアップスタイルで

最後のカクテルドレスのときはブーケで使っていた布が余っていたので

編みおろしのダウンスタイルに使わせていただきました!☺︎

普段の営業とは違い、新しい発見やアイデアがすごい新鮮で

ワクワクする気持ちで1日お仕事させていただきました。

いつもお世話になっている友達をこんな風に自分の手でキレイにすることができ、

また記念すべき晴れの日のお手伝いをさせていただいたことが

大きな感動とともに幸せな気持ちになりました。

貴重な体験を有難うございました!

またインスタにも載せる予定なので

ぜひそちらも見ていただけると嬉しいです!!!!

kyo___128

BEAUTRIUM  福岡店

〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1−15−46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP