FUKUOKA

今月の( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ!アシスタント2年目齊木です( ^ω^ )

今日は最近行ったオススメのご飯屋さんと、梅雨も明けてこれから暑くなっていくだろう夏にオススメのカラーを書かせていただこうと思います。

まずはご飯屋さんですが、六本松2丁目にあるMa.n.maというお店です。

(写真は撮り忘れました。すみませんm(_ _)m)

席数は多くなく、店内も落ち着いていて、店員さんの雰囲気もアットホームな雰囲気で居心地が良かったです^ ^

メニューは、三つくらいあって、豚汁定食、豚丼、カレーだったような気がします(うろ覚え)

僕がいただいたのは、豚汁定食で、卵かけ御飯(シャケフレークでも可能)に豚汁、サラダ、梅干しとデザートという内容でした。

味の感想としては、昔の母の料理を思い出すような家庭の味( ´ ▽ ` )ノ

って感じです

味付けも濃くも薄すぎでも無いちょうどいい味付けで健康的な定食!!!

となるような味でした( *`ω´)

おかわりも無料でしていただいて、満腹感もバッチリでした。

アットホームで、落ち着いた雰囲気、家庭的な味が好みの方には是非オススメしたい場所です( ^ ^ )/□

そして二つ目 夏にオススメなカラーなのですが

まず一つ目はラベンダーグレージュです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1695_polarr.JPGグレージュの透け感はバッチリ出ますし、夏の紫外線や度重なるカラーなどで傷んだ髪にもツヤ感を出してくれるラベンダーをちょい混ぜしたこのカラー

この写真のトーンは9トーンくらいなので部屋の中でも茶色っぽく見えるくらいの明るさなのですが、ベースが一回ブリーチをしているので

一段と綺麗な色味がでています( *`ω´)

ブリーチされて無い方でもベースが少し明るめ10〜以上のトーンがあれば似たような色にすることは可能なので、是非!!!!!!!

今回はここまで♪( ´θ`)ノ

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪(サムネイルの猫は僕の飼っているミーくんです♡)

PAGE TOP