FUKUOKA

撮影 馬場慎太郎

こんにちは!

『自分らしい外国人風スタイル』を提案しています。

福岡店スタイリスト馬場慎太郎です!

最近の撮影の写真をこちらのブログでも紹介させていただきます!

IMG_0831.JPG

IMG_0250.JPG

IMG_0278.JPG

IMG_0211.JPG

IMG_0247.JPG

hair photo : Shintaroh Baba (BEAUTRIUM福岡)

meke : Yuki Kawabe (free make)

styling : MAHO

model : Malia

ブルーとレッドのライトを使った撮影。

ヘアカタログで見るようなヘアーではなくある程度崩して作りこみました。

作品撮影はいろんな表現の仕方ができてとても楽しいですね!

お客様のヘアーでもこういった要素を踏まえてスタイリングさせてもらっています。

ぜひ色んなスタイルに挑戦したい方や、新しくヘアーを変えていきたい方などご相談ください!

 #ビュートリババサン #ラフなbob #ボブ #作品撮影 #外国人風 #モデル #ヘルシーでセクシー

簡単なネット予約はこちらから ☜

BabaShinatoh instagram  ☜

普段のお客様ヘアーや作品撮影の作品などもinstagramに投稿していますので、

ぜひチェックやフォローお願いいいたします!

あともう一つお知らせです!

BEUTARIUMのホームページには『Pick up』という項目があります。

今現在 湘南・関西・福岡 の若手スタイリストで『色』をテーマにした撮影を進めています。

湘南・関西は撮影も撮り終わり、編集作業中です。

福岡店の撮影は僕が担当してもうすぐアップできるようにしますので、

また仕上がりましたら見ていただければと思います!

ご期待くださいませ!

BEAUTRIUM福岡 

福岡市中央区警固1-15-46 CASQUARE

tel 092-711-1201

スタッフが増えました!

おはようございます!

福岡店スタイリスト馬場です!

四月に入り新しいスタッフが増えました。

今年はこちらの4名が新しく入ってまいりました。

IMG_0920.JPG

大楠

IMG_09232321.JPG斎木

IMG_0922323.JPG有吉

IMG_0923223.JPG豊島

以上4名のスタッフが増えました。

お客様に素晴らしいシャンプーや技術を提供できるように日々練習を頑張っています。

新しい顔ぶれも入りより活気あるお店になりました。

新人含めBEUTRIUM福岡店をよろしくお願い致します。

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

東京出張 馬場慎太郎

こんにちは。たまに行く美術館が楽しくてしょうがない福岡店スタイリスト馬場慎太郎です。

先日の出張も時間を作って行ってまいりました!

森美術館 in da 六本木ヒルズ〜!

いつ来ても楽しい展示をしている森美術館。

上野や新国立も好きですがこちら六本木にあり、すごく行きやすいのでついつい行ってしまいます。

今回の展示はこちらです!

(行く予定の方でここで『見てしまってはもったいない!』という方にはここから先の内容はお勧めしません!ごめんなさい。)

N・S・ハルシャ展:チャーミングな旅

 

IMG_0688.JPG

 

インド人アーティスト ハルシャ の現代アート作品の展示でした。

1IMG_0686.JPG

2IMG_0687.JPG

3IMG_0685.JPG

1.や2.の写真のような二次元の絵もあれば、3.のような立体の三次元の作品もあり様々な内容がありました。

インドという国柄なのか宗教的な考え方や、物の捉え方が日本人的な発想と違う感じが絵や内容にでていて見ていて面白かったです。

見出しにもありますが、どの絵もどこかチャーミングで可愛げのあるタッチで描かれていました。

仲でも2.の作品は横幅25メートルにもなる人の輪廻を描いた作品で、

広い展示室にゴザが引いてあり床に座って見ることができました。

壮大な絵で見とれてしまて、いっときそこから離れられなくなりました。

いろいろ他にも作品ありますが、行った時のお楽しみでここらへんにしておきます。

現代アートは僕みたいなアート初心者(中級者とか上級者があるのかはわかりませんが。。)には非常に見やすい気がします!

視覚的におもしろいのが多いし、最近では体験型も増えていてフォトジェニックなイベント目当てに行く方も多いのではないでしょうか。

なかなか現代アートの展示は福岡ではまだ多くないので、ぜひこれから増えてくれると嬉しいですね!

お休みの際にぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!

馬場慎太郎

FullSizeRender 3213.jpg

これも体験型ですね!

簡単ネット予約はこちらから ⇦

BabaShintaroh instagram ⇦

BEAUTRIUM福岡 

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

tel 092-711-1201

東京出張 馬場慎太郎

こんにちは 見た目よりも意外と年齢がいってるスタイルスト 福岡店 馬場です。

そんな事はさておき、今月も3日ほど東京の店舗に出張に行かせていただきました。

今回もご来店いただいた方、皆様ありがとうございます。

kick boxing  model 野形仁美 さん       official blog ⇦

FullSizeRender 5.jpg

 

今回は傷んだ髪のメンテナンスを

モデル業やキックボクシングで多忙な中いつもありがとうございます!

model   NMTinc 成田紗季 さん         home page ⇦

salon model    いえきまいこ さん    instagram ⇦

FullSizeRender 4.jpg

ヘアケアとメンテナンスで扱いやすくさせていただきました。

紗季さんはいつもありがとうございます!

お笑い芸人 タクトOK! さん   twitter  ⇦

IMG_0709.JPG

カットからパーマから全てありがとうございます!

ワンンダイレクションのハリースイルズの顔真似がすごいにてます。それでテレビ出たりしてます。

(喋ったら似てません。人柄はものすごい良い人です。)

ちなみに親同士が親戚まで含めて仲が良かったので、お互い親戚だと思っていましたが違う事を最近知りました。

すいません余談でしたね。。。

ELENA for beauty 美容整体 小顔矯正サロン owner   渋木 くん

IMG_0708.JPG

カラーとスパで来てくださいました。

有名タレントさんやモデルの方が通う超人気小顔矯正サロンですのでホームページなどぜひチェックしてみてください。

今回はいつもお世話になっているタレントさんやモデルさんなどのお客様のご紹介でした。

今日あげた方たちは一部の方だけですが、東京に行った際にわざわざ予定を合わせてご来店してくださる皆様、本当にありがとうございます。

次回の出張の予定は6月を計画しております。

基本的には来てくださるお客様の髪の周期に合わせて2ヶ月に1度3日ほどです。

お問い合わせなどは福岡店にお願いいたします。

普段は福岡店におりますのでそちらのご予約もぜひお待ちしております!

IMG_0552 2.JPG

簡単ネット予約はこちら ⇦

babashintaroh instagram ⇦

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

tel 092-711-1201

スタッフカット

#前髪カット

営業前に後輩スタッフの上野さんの前髪カットとスタイリングをしました。

前髪カットだけでしたら施術始めから10分前後で終わりますのでお時間ない時でも前髪が気になったらお立ち寄りください。

bang cut 1,000

IMG_9763.JPG

 

ネット予約はこちらをクリック☜

 

instagram はこちら☜

#BEAUTRIUM #BEAUTRIUM福岡 #前髪カット #バング #アイロン巻き #スタイリング #外国人風 #レイヤー #アシスタント #美容師 #美容室 #福岡美容室 #ビュートリババサン #馬場慎太郎 #春カラー #春ヘア #春服

ホワイトデー

BEAUTRIUM 福岡でもホワイトデイに男性スタッフから女性スタッフへのお菓子などのプレゼントの企画があります。

毎年のことながらいろいろ試行錯誤するのですが今年はこんなお菓子を贈りました。

IMG_9644.JPG

美味しそうなマフィンを贈りました!

女性スタッフも喜んでくれたようで一安心です。

そんなBEAUTRIUMのとある一日でし。

天神の一軒家美容室   BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固 1-15-46 CA SQUARE 

092-711-1201

撮影 馬場慎太郎

こんにちは福岡店スタイリスト馬場です!

僕の撮影はヘアとカメラが自分。メイクはスタッフのメイクチームの方か外部のメイクキャッパーの方との作品取りが大半です。

そんな中いつも迷うのが洋服のスタイリングでした。

アパレルの方に借りたり、スタッフの子に借りたりなどして自分のイメージに向けて準備していたのですがもう一つ。。。

そういう事もあり今回はスタイリストの友達に協力していただいて撮影する事になりました!

こちらが今回のチームです。

IMG_8825.PNG

(ぶれていますがこの写真しか集合写真がないので悪しからず。)

make 川辺ゆうき(KABAmake)

styling 坂本真帆 

model 大脇かなみ

hair photo 馬場慎太郎(BEAUTRIUM)

IMG_8817.JPG

IMG_8824.JPG

IMG_8822.JPG

IMG_8816.JPG

可愛く仕上がりました。

ヘアは抜け感を入れて柔らかいスタイリングに、シアーなピンク系のカラーで。

今回はピンクをテーマにして背景や衣装メイク、ヘアーを準備しました。

初めてのチームでの撮影はすごく楽しくできました!

次回もより良い撮影ができるようにがむばりたいと思います!

簡単ネット予約はこちらを☜

BABASHINTAROH インスタグラムはこちら☜

BEUATRIUM福岡 

090-711-1201 当日は電話でのご予約がオススメです

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

撮影 馬場慎太郎

こんにちは福岡店スタイリスト馬場慎太郎です!

今日はお休みの日の作品撮影をご紹介します。

今回は背景が白いヘアーを見せるための撮影ではない作品撮影にしました!

model Cana 

make KABA(free hairmake)

hair photo 馬場慎太郎

IMG_8541.JPG

IMG_8540.JPG

IMG_8542.JPG

IMG_8543.JPG

IMG_8544.JPG

ヘアとメイクでモデルさんのドキッとするような表情を引き出して

素敵な写真に撮れるように

最近の撮影では心がけています。

色んな撮影や体験で学ぶことをサロンワークのお客様にも提供できるようにたくさん勉強したいと思います。

春に向けてのデザインやカラーご用意しておりますので、BEAUTRIUMでお待ちしております!

BEAUTRIUM福岡 馬場慎太郎

ネット予約はこちら ☜

個人BLOG ☜

insatagram  ☜

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

クリスマス

こんにちは!

クリスマスも終わって今年も残すところわずかとなってきましたね。

1年始まってから終わるまであっという間です。

そんな前置きはさておき、クリスマスとイブの二日間はドレスコード営業をしておりましたのでご紹介させていただきます!

クリスマス イブ

赤・白・緑 の中から2色以上使ったコーディネイト

IMG_2425.JPG

この日は近い誕生日のアシスタントの子のお祝いもやりました

クリスマス

フォーマルでドレスアップして

IMG_2433.JPG

二日間ドレスコードで楽しく営業できました。

来てくださったお客様有難うございます。

今年は年末30日まで営業しておりますので、年内のご予約もお待ちしております!

30日 open-19     最終受付 cut 17:30   cut color  16:30

5日 営業始め

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

メンズはカッコよく行きましょう!

福岡店スタイリスト馬場です!

今日もメンズスタイルをご紹介です

『男らしいメンズパーマスタイル』

babashintaro_fukuoka_20161221-3.JPG

babashintaro_fukuoka_20161221-2.JPG

babashintaro_fukuoka_20161221-4.JPG

babashinatro_fukuoka_20161221-5.JPG

デザインはシンプルに

耳周りと襟足のところはスッキリ目に作り

トップのパーマをデザインポイントにしました!

男らしいパーマスタイルもオススメです!

年末も残りわずかですが30日まで営業しておりますので

今年の髪は今年のうちに。

当日のご予約はお電話でのご予約がオススメです。

簡単ネット予約

スクリーンショット 2016-12-07 12.20.14.png

instagram

スクリーンショット 2016-12-07 12.21.55.png

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46

TEL 092-711-1201

PAGE TOP