GINZA

夏の日の2013 〜ラフティング〜

こんにちは アシスタントの内田です!

先日アウトドア派なGINZA店スタッフたちで

ラフティングをしてきましたー☆☆☆

P8200060.jpg

場所は、秩父の荒川上流です。そう・・知ってますね?

特別天然記念物の岩畳が広がる長瀞渓谷で

激流の中をみんなで力を合わせて下っていくんですが

P8200032.jpg

水しぶきを浴びながら必死にこいでたら岩にぶつかったり

水の流れにはまってボートが沈みそうになったり

P8200082.jpg

緩やかな流れのところでは日頃の鬱憤をはらすかのようなボートから激しい落とし合い (笑)

最後にはみんなでうまく下れてパドルハイタッチ☆  イエーイ!!

P8200038.jpg

という感じで笑いっぱなしの休日でした。

ぜひ皆さんもラフティングやってみてください☆

グランデックスの親切なスタッフの皆さんありがとうございました!

http://www.gdexr.com/nagatoro/

PAGE TOP