GINZA

GINZA STAFF の夏休み3

summer vacation

こんにちわ お久しぶりです。アシスタントで、九州男児の中野です☆

特技はダンスとサッカーで、好きな言葉はダイエットです。よろしくお願いします。

今回僕は、一週間の夏休みを頂き、日本中を駆け巡ってきました!

その様子を、一部ですがご紹介させて頂きます♫♫

まず、初日に地元である大分県へ里帰りをしました!

いつも地元に帰る時には、どこか遠くに出かけるとかではなく、のんびり家で美味しい物を食べたり

友達と、学生時代に行っていた懐かしのお店に行き、思い出話をしながら

ご飯を食べることが多かったです。

食べてばかり・・・なんとなく体重が増えたような。

ぶろ.jpg

夏休み後半☆ 大分から東京に帰省し、1泊2日で山梨県の河口湖へ!

まず、最初に鳴沢氷穴と風穴に行きました♫

ぶろ2.jpg

夏の残暑が残る蒸し暑い外に対して、氷穴と風穴の洞窟はなんと気温3℃(><)

Tシャツで行動していたのですが、冬の気温を半袖で過ごすのはキツ過ぎでした。

かけていたメガネも、温度差で真っ白に↓↓

ぶろ3.jpg

一日目は、河口湖のほとりの眺めのいい旅館で

温泉と美味しい料理を堪能しグッスリ就寝☆

二日目は、山梨県笛吹市にある "桔梗屋" の工場見学へ!!

ここはお土産で人気の【信玄餅】を作っている工場で、

今回の山梨旅行のメインディッシュ♬♬

お餅を作るところ、 容器に詰めるところ、 ビニールで包むところ、

全行程を見る事ができて感動でした〜☆

ビニールで包む作業は全て手作業だった事にビックリ!!!!

工場内での写真撮影が禁止されていたので、今回写真は載せることができませんでしたが

信玄ソフトアイスを撮ったので、ぜひ↓↓

ぶろ4.jpg

今回の夏休みは、予定も詰まっててバタバタしましたが、すごく楽しく、良いリフレッシュ

にもなりました。

信玄餅の工場見学は、かなりオススメです。

ぜひ一度、足を運んでみては(^^)

IMG_9759.jpg

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

new style

PAGE TOP