GINZA

カメラと僕と

 

camera work

 

みなさんこんにちわ お久しぶりです。 アシスタントの尾上です。

いつも営業後に行っている、ヘアスタイルの撮影の様子を

ここで一部ご紹介したいと思います!

今回の撮影では、僕がカメラマンとして参加しました。

尾上ブログ5.jpg

今回撮影した2作品はこちら↓クリックで見れます↓

IMG_3923.jpgIMG_3749.jpg

いかがでしょうか?

カメラは楽しいです。奥が深いです☆

ヘアスタイルのイメージ、旬の髪型をお客様に分かりやすくお伝えする為,

スタイリストそれぞれのセンスや"個"を知って頂くために

常に新しい作品を撮影しています。

また、営業ではあまり使う事のないカメラワークにも磨きをかけています。

撮影中は終始賑やかな雰囲気で楽しくやっています(^ー^)

集合1.jpg

地方出身のアシスタントが多い銀座店ですが東京組も頑張っております!

ちなみに小平はブルーベリーが有名です。

東京都小平市出身アシスタント2年目尾上がお送りしました。

次回の僕のブログも要チェックです☆

IMG_9441.jpg

BEAUTRIUM GINZA

0355375325

↓↓

new style

PAGE TOP