GINZA

WEB予約が出来るようになりました。

Web reservation

こんにちは この度GINZA店では、スマートフォンやパソコンからの

インターネットでの予約ができるようになりました。

Web予約はこちらから

忙しい方でも、営業時間外でもご利用頂けます☆

FB_LIKE_BOX.jpg

尚、金濱は現在Web予約の受付をしておりませんので、ご了承下さいませ。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

newstyle

今年もやってくる☆

staff rotation

今週は今年最後、ラストのスタッフローテーション研修☆

最後はこの二人でした

田中(ペニンシュラ) 市田(265店) 

IMG_0185.jpg

GINZAスタッフが他店で学んだ事や、他店のスタッフがGINZA店で学んだ事を

いかして、これからBEAUTRIUMに来て下さるお客様を

もっともっとHAPPYして行きます♫♫

 

GINZAスタッフの尾上 川村 も、お世話になりました!

 

IMG_0180.jpg

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

newstyle

12月 スタイリストスケジュール

December

12月の定休日以外のスケジュールをお知らせします。

金濱 24(水)

鈴木 15(月)

加山 10(水)

成田 17(水)

志村 22(月)

藤原 24(水)

尚、毎週火曜日は定休とさせて頂きますが、30(火)は営業致します。

12/31(水)〜1/4(日)は、休業させて頂きます。

 

533944_444591722223809_19731-201022_n.jpg

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

newstyle

E STANDARD shampoo(イイスタンダードシャンプー)

E STANDARD SHAMPOO

↓GINZA店で使用しているシャンプーを紹介します↓

E01.jpg

以前より、好評頂いておりましたイイスタンダードシャンプーシリーズに、

二種類のトリートメントと、洗い流さないトリートメントがプラスされました。

レモングラス、グレープフルーツ、ゼラニウムなどを使った、リラックスできる

優しい香りが、お客様にとても人気です☆

さらに期間限定で、ダマスクローズの香りも発売中♫♫

ギフト用にもオススメです↑

e_standard_n_08.jpg

E STANDARDシャンプーは、成分にこだわって作られています。

○主成分である水は、ミネラルたっぷりの日田天領水を使用。

○また、美容成分や植物エキスをふんだんに使って、髪と頭皮を健やかに保つだけでなく、

  高生分解性の洗浄成分で、地球にも優しい作りになっています♫

○そしてもう一つの魅力は、低刺激にも関わらず、すごーーく泡立ちが良い!!

  これは試して頂ければ、必ず実感できると思います☆

  この泡を少しの時間置いて、髪に浸透させてからすすぐとしっとり感がUP↑↑

乾燥の気になる季節、頭皮や髪をいたわりましょう☆

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

newstyle

新しい風

staff rotation 2

今週もGINZAエリアBEAUTRIUM3店舗で、

スタッフのローテーション研修を行わせて頂きました☆

今回サロンワークを共にした 山根(ペニンシュラ店)と、菱沼(265店)です。

 

IMG_1595.jpg 

 

違う店舗から来た新しい風に、GINZA STAFFも良い刺激を受けた一週間でした(^-^)

年末に向けて今年も残りわずかですが、よりパワーアップしてお待ちしております♫

そして来週はGINZA STAFF代表で "佐藤と原口" が研修に行かせて頂きます☆

↓↓↓

IMG_1587.jpg

よろしくお願いします☆

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

newstyle

大人のための美人ヘアカタログ

hair catalog

こんにちは☆

久しぶりにブログ書かせて頂きます。 内田です♪

だんだんと寒くなって参りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?



昨日は、鈴木藤原都内のスタジオで『大人のための美人ヘアカタログ』撮影がありました。

 

まずは、GINZA店でモデルのbeforeを撮影してから

カット、カラー、パーマでイメージチェンジ

afterはスタジオでプロカメラマンが撮ります。。。。

 

大人ヘア1.jpg

 

大人ヘア2.jpg

 

スタジオ到着してすぐにhair&makeを整え、撮影本番!!

 

大人ヘア4.jpg

大人ヘア3.jpg

 

多くの有名サロンと共につくりあげられるヘアカタログ。。。

ビュートリアムからは、銀座エリアの3店舗が撮影させて頂きました。

2015年の新しいヘアの参考に

ぜひ、みなさんもチェックしてみてください☆

宝島社 『大人のための美人ヘアカタログ』2015年春夏号 (2015年1月10日発売)

hair : 鈴木由香 藤原豪  make : 植松美央

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

newstyle

期間限定☆

 

staff rotation

こんにちは(^~^) そして皆様はじめまして。

期間限定でGINZA店に研修に来ています

アシスタントの田部井(ペニンシュラ店)木下(265店)です☆

たべい1.jpg

只今、銀座エリアのビュートリアムでは、アシスタントスタッフ各2名ずつを

研修のため、入れ替えて営業させて頂いております。

Untitledたべい.jpg

僕たちはこの一週間、いつもと違う店舗で働く事で、より多くのお客様と接することができ、

いろんなヘアスタイルを見て学び、とても良い刺激をもらえる経験になりました♬

BEAUTRIUMに来て下さっている、全てのお客様に感謝です(><)

本当にありがとうございました♬

 

たべい2.jpg

 

 

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

newstyle

頭皮ケアシーズン

head spa season

皆さんこんにちは(^^ /) アシスタントの昆(こん)です♬

GINZA店の癒し系女子。 ヘッドスパには自信があります♬

IMG_1330.jpg

今の時期、お肌といっしょで頭皮のトラブルが起きやすいと思います(><)

空気が乾燥し始め多忙なシーズンなので、疲れもたまり、肌も荒れてしまいます。。。

そこでGINZA店では、お客様をもっともっと癒していくために、

みんなで専門家の講習を受けたりと、気になる"頭皮ケア"をより強化しています☆

IMG_1326.jpg

先日、GINZA店で行われたヘッドスパの講習会の様子です。

スペシャルな技術をお客様に提供していく為に、みんな真剣に勉強しています↑↑

こんブログ.jpg

GINZA店のヘッドスパは、完全個室のシャンプー台で行います♬

頭皮の老廃物をしっかり取り除き、マッサージをすることにより、血行が良くなり

生き生きした髪の毛を作っていきます☆

それだけでなく、睡眠不足解消やストレス解消など

心や体の面にも効果的です◎

GINZA店では皆様に適したヘッドスパメニューを、各種ご用意しています。

しっかりと効果を実感できると思いますので、お時間があれば是非一度試してみて下さい♬

 

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

newstyle 

 

カメラと僕と 2

camera with me

こんにちは(^^)アシスタントの原口です。

GINZA店のお笑い担当のルーキーです☆

先日GINZAエリアのビュートリアムで、ヘア撮影のコンテストがありました☆

僕は、銀座の街のロケーションをいかした作品を作りたくて、

まずは日頃から気になっている色々なスポットを探し歩き、自分がモデルになって

写真を撮ってみて、仕上がりのイメージを膨らませていきました♬

原口ブログ1.jpg

↓↓

原口ブログ2.jpg

↓↓

原口ブログ3.jpg

ロケーション、モデルさんの衣装、ヘア、メイク、写真の構図 と

考える事は盛りだくさん! 眠れない日々が続きましたww

そして撮影当日、モデルさんや先輩方のご協力もあり、

僕の全身全霊をかけて、思い通りの写真が撮れました!!

原口ブログ4.jpg

撮影が終わったら、次は印刷です♬

プリントした時の見え方を考えて、明るさや、色の出方を微調整し、ようやく!!

こうして、一枚の作品が出来上がるという大変さもとても勉強になり、

それが本当に楽しかったです☆

IMG_1437.jpg

果たして優勝できるのか!!!!!!!!

結果は年末に発表です♬♬

原口でした(^^;)

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

new style

美容師の休日

holiday

アシスタントの川村です。

TOKYO生まれ湘南育ちのhiphop好き 横乗り系美容師22歳です。

image-17.jpg

僕ら美容師の休日の過ごし方は、ファッションやアートに積極的に触れる事が多く、

写真展やおしゃれなお店を見に行ったり。。。

火曜日なので、どこも空いていて、お得な気分になります♬

そんな中で、たまに行く バイクのツーリング で、僕は 颯爽と滑走

とても気持ちの良い時間です。

image-16.jpg

蔦屋書店へ行き、海外の写真集などから、ヘアやファッションのイメージをふくらませつつ

木漏れ日を浴びながら読書やお茶をしたりしています♬♬

川村ブログ4.jpg

代官山にはお気に入りの洋服屋さんもあり、

たくさんの刺激を受けれるのでついつい毎週行ってしまいますww

 

晴れた日のツーリング♬オススメです♬

川村でした!

 

川村ブログ1.jpg

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

new style

PAGE TOP