GINZA

カメラと僕と 2

camera with me

こんにちは(^^)アシスタントの原口です。

GINZA店のお笑い担当のルーキーです☆

先日GINZAエリアのビュートリアムで、ヘア撮影のコンテストがありました☆

僕は、銀座の街のロケーションをいかした作品を作りたくて、

まずは日頃から気になっている色々なスポットを探し歩き、自分がモデルになって

写真を撮ってみて、仕上がりのイメージを膨らませていきました♬

原口ブログ1.jpg

↓↓

原口ブログ2.jpg

↓↓

原口ブログ3.jpg

ロケーション、モデルさんの衣装、ヘア、メイク、写真の構図 と

考える事は盛りだくさん! 眠れない日々が続きましたww

そして撮影当日、モデルさんや先輩方のご協力もあり、

僕の全身全霊をかけて、思い通りの写真が撮れました!!

原口ブログ4.jpg

撮影が終わったら、次は印刷です♬

プリントした時の見え方を考えて、明るさや、色の出方を微調整し、ようやく!!

こうして、一枚の作品が出来上がるという大変さもとても勉強になり、

それが本当に楽しかったです☆

IMG_1437.jpg

果たして優勝できるのか!!!!!!!!

結果は年末に発表です♬♬

原口でした(^^;)

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

↓↓

new style

PAGE TOP