GINZA

FINE BOYSヘアカタログ撮影

fine boys 

こんにちは GINZA店九州男児 中野です。

スタイリスト加山のFINEBOYSヘアカタログの撮影がありました☆

加山fine.jpg

今回は、モデルさんをカラーとカットをしておもいっきりスタイルチェンジ

してからの撮影に挑みました(><)

 

加山fine2.jpg

撮影現場は何ともいえない緊張感があり、他サロンさん達もみんな真剣でした。

一枚のかっこいい作品を作るために、それぞれの専門家達が本気になる(><)

撮影の楽しさを再確認しました☆

 

加山fine4.jpg

 

実は今回、加山と僕のSNAP撮影もあり、こちらも今回の楽しみの一つでしたww

果たして僕と加山もかっこ良く写っているのか。。。

 

加山fine3.jpg

 

GINZA店は男性のお客様も多く来店して頂いており、男性も居心地の良い空間作りを

STAFFみんなで心掛けています♫

 

《FINEBOYS 別冊 ヘアカタログ2015春号》 1月上旬発売

《FINEBOYS 2月号》

ご覧になってみて下さい。

BEAUTRIUM GINZA

年末年始 31日〜4日まで休業

Web予約はこちら

03-5537-5325

newstyle

PAGE TOP