GINZA

冬のトリートメント☃

new treatment

GINZA店では、冬のケアにオススメな新しいトリートメントメニューをご用意しました。

お肌と同じように、頭皮と髪も乾燥などによりデリケートな状態なので、

地肌から毛先まで、しっとりと潤いがあり、滑らかな質感に仕上げる贅沢なトリートメントです。

sp_wella.jpg

髪のお悩みは人それぞれで、トリートメントに求める効果や質感も違います。

例えば、

○ゴワつき、クセで扱いにくい

○乾燥してパサつく

○ダメージを補修したい

○ハリコシ、ボリューム感が欲しい

○ヘアカラーの持ちを良くしたい

○頭皮が敏感で気になる

などの、要望にはそれぞれに必要な成分が違います。

1STEPから4STEPまでの行程で、複数のお悩みに効くトリートメントを

混合しながら行えます☆

○ダメージを補修しながら+ハリコシ、ボリュームをUP

○乾燥毛のお悩み解決+カラーの色持ちUP+カラー後の敏感な頭皮に潤いを与える

など。。。組み合わせは自由自在で、お客様に最も適したものをご提案します。

STEP1《リキッド》髪の化粧水にあたり、コンディションを整えます。

ウエラ1.jpg 

STEP2《エマルジョン浸透しやすい泡タイプで、髪のお悩みにダイレクトに効きベースを整えます。

ウエラ2.jpg

STEP3《クリーム》内部まで浸透しながら、髪をパックします。 

ウエラ3.jpg

STEP4《インフュージョン》さらなる希望の質感へと導くエッセンス。

ウエラ4.jpg

スタッフ全員で何度も試し、自信を持ってお客様にオススメできるメニューです。

違いを実感して頂けるはずです(^^/)

ダメージが気になる方、髪質で悩んでいる方ぜひGINZA店でお待ちしております。

詳しくはお気軽にスタッフにお訪ね下さい☆

BEAUTRIUM GINZA

年末年始 31日〜4日まで休業

Web予約はこちら

03-5537-5325

newstyle

PAGE TOP