GINZA

2015人気☆オーダーの多い大人ショート

2015 recommend hairstyle BEAUTRIUM GINZA 

新年、気持ちを新たに スタイルチェンジする方が増えています(^^)

最旬☆特にオーダーが多く、人気の"大人に似合う上品ショートスタイル"をご紹介します☆

IMG_10017.jpg

BH2.jpg

どこから見ても立体的で、骨格をカバーするようにカットしています☆

bh3.jpg

bh4.jpg

ショートでも女性らしいフォルムで、やわらかい質感に仕上げます☆

bh5.jpg

bh6.jpg

首のラインをキレイに見せるカットで、品のある雰囲気に☆

サイドは耳にかけたりおろしたりと、アレンジを楽しめます☆

担当:藤原 豪

BEAUTRIUM GINZA

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

Web予約はこちら☆

03-5537-5325

newhair

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

銀座 ショートカット

鉄板男髪 完全攻略 撮影 BEAUTRIUM GINZA

men's haircatarog shooting

 

こんにちは。アシスタント・スパニストの昆です♫

先日、スタイリスト志村担当で、メンズのヘアカログの撮影がありました。

今回は「EXILEのようなワイルドで色気のあるを目指す大人の男性のためのヘアカタログ」

というテーマで撮影が行われ、いつもとは違う撮影の雰囲気とメンズばかりの空間で

私もすごくドキドキ(><)

sb2.jpg

撮影してる時の緊張感や、良い作品を作る為にスタッフみんなが真剣になっている姿は

すごく刺激になり勉強になることばかりでした☆

sb1.jpg

今回のヘアカタログは2月に創刊される新しい雑誌ということで、

気合いバッチリで撮影に挑んできました(^^)

朝早くからご協力して頂いたモデルさんやスタッフの皆様ありがとうございました!!

『鉄板男髪 完全攻略』 2014年2月18日発売 乞うご期待です!!!

銀座 男性 美容室

BEAUTRIUM GINZA

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

Web予約はこちら☆

03-5537-5325

newhair

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

BEAUTRIUM GINZA 2月スケジュールのお知らせ

 

February

2月の定休日以外のスケジュールをお知らせします。

金濱 4(水) 18(水)

鈴木 2(月) 16(月)

加山 9(月) 25(水)

成田 9(月) 23(月)

藤原 2(月) 23(月)

志村  16(月) 25(水)

 

chocolat2-2.jpg

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

BEAUTRIUM GINZA

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

Web予約はこちら☆

03-5537-5325

newhair

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

BEAUTRIUM GINZA雑誌掲載情報

new  haircatarog

只今発売中の2冊にBEAUTRIUM GINZAが掲載されています。

春に向けてヘアスタイルの参考に、ぜひご覧になってみて下さい。

大人1.jpgFINE1.jpg

宝島社大人のための美人ヘアカタログ担当鈴木 由香 藤原 豪

日之出出版 FINEBOYS PLUS オシャレヘアカタログ2015SPRING 担当 加山 有福

 

 

BEAUTRIUM GINZA

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

Web予約はこちら☆

03-5537-5325

newhair

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg insta1.jpg

                

GINZA STAFF の冬休み

Snow Country

 

明けましておめでとうございます☆

今年も、サロンワークやブログで、皆様にスマイルをお届けしていきます(^^)

よろしくお願いします♫

 

kzk1.jpg

 

年末年始、"ふるさと" 東北へ帰省したスタッフ達の写真です☃

新幹線に揺られ、野を越え山を越え、福島 仙台と進むうちに窓の外は

雪。。雪。。ゆき。。。

一面真っ白の銀世界が広がっていました(><)

 

kzk3.jpg

 

今年は豪雪と聞いていたので覚悟はしていましたが、

やはり東北の雪は手強かったです!

IMG_0639.jpg

でも そこには、東京では見られないキレイな雪景色を見れたり

雪の降るイルミネーションを楽しめたり、

温泉やウインタースポーツ そして、おいしい食べ物がたくさんあります♫

 

kzk2.jpg

 

 "ふるさと" があるのはいいことですね☆

両親や地元のみんなに感謝しながら、また東京で頑張ろう♫ 

と、気持ちが引き締まるお正月になりました(^0^)

 

 

BEAUTRIUM GINZA

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

Web予約はこちら☆

03-5537-5325

newhair

BEAUTRIUM GINZAの新しいホームケア

wella sp treatment mask&oil

Wella SP Repair Mask 200ml - R$75,00.jpgWella SP Color Save Mask 200ml - R$65,00.jpgWella SP Smoothen Mask 200ml - R$75,00.jpg10827348-1375976345-997097.jpg10647131-1351152267-169376.jpg

以前のブログ記事で紹介しました新しいサロントリートメントメニューのwella spシリーズ

GINZA店では、この度ホームケア用をご用意しました。

ご自宅でもお使い頂く事で、さらに効果がUPし、サロンでの仕上がりを持続させる事が出来ます。

 

トリートメントマスク》髪の内部から表面まで修復する週一回の集中ケア

 

REPAIRダメージをうけて傷んだ髪を補修し、さらさらとした髪へと導きます。

COLOR SAVE髪の褪色や輝きの低下を防ぎ、ヘアカラーの鮮やかさをキープします。

SMOOTHENゴワついて扱いにくい髪にやわらかさを与え、まとまりやすい髪質にします。

LUXE MASK:生まれたてのような、手触りの良い、しなやかな髪の質感を作ります。

LUXE OIL:LUXE《リュクス》シリーズの洗い流さないオイルタイプ。

お客様の髪の状態や、お悩みにあわせてお勧めさせて頂きます。

お気軽にSTAFFまでお問い合わせください。

go fujiwara ginza hphair 20141111-3-thumb-629x472-22613.jpg

BEAUTRIUM GINZA

Web予約はこちら☆

03-5537-5325

newhair

PAGE TOP