GINZA

GINZA STAFF の冬休み

Snow Country

 

明けましておめでとうございます☆

今年も、サロンワークやブログで、皆様にスマイルをお届けしていきます(^^)

よろしくお願いします♫

 

kzk1.jpg

 

年末年始、"ふるさと" 東北へ帰省したスタッフ達の写真です☃

新幹線に揺られ、野を越え山を越え、福島 仙台と進むうちに窓の外は

雪。。雪。。ゆき。。。

一面真っ白の銀世界が広がっていました(><)

 

kzk3.jpg

 

今年は豪雪と聞いていたので覚悟はしていましたが、

やはり東北の雪は手強かったです!

IMG_0639.jpg

でも そこには、東京では見られないキレイな雪景色を見れたり

雪の降るイルミネーションを楽しめたり、

温泉やウインタースポーツ そして、おいしい食べ物がたくさんあります♫

 

kzk2.jpg

 

 "ふるさと" があるのはいいことですね☆

両親や地元のみんなに感謝しながら、また東京で頑張ろう♫ 

と、気持ちが引き締まるお正月になりました(^0^)

 

 

BEAUTRIUM GINZA

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

Web予約はこちら☆

03-5537-5325

newhair

PAGE TOP