GINZA

Men'sベストヘアカタログ800 2015

こんにちは、お久しぶりです☆いや、お待たせしました。

アシスタント2年目の原口ですIMG_7710-2.jpg

 

宝島社〈Men'sベストヘアカタログ800 2015〉の撮影で

スタイリスト志村のアシスタントで同行させていただきました♫

写真 2015-03-16 10 11 50.jpg


モデルの中島君のキリッとした顔と爽やかな笑顔攻撃には
周囲も釘付けでした☆


写真 2015-03-16 11 22 01.jpg

スタイリスト志村の満面のSMILE☆☆☆


写真 2015-03-16 11 24 32.jpg

写真 2015-03-16 16 58 49.jpg

モデルをやってくださった中島君と関係者の方に感謝でいっぱいです!

ご協力本当にありがとうございましたm(-_-)m

全国の書店にて発売中です☆


Unknown.jpg

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

5月の定休日は毎週火曜日です。

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg  原口 小.jpg

ビュートリアム銀座 スケジュール

May

5月の定休日以外のスケジュールをお知らせします。

金濱 13(水) 20(水)

加山 11(月) 20(水) 鈴木 13(水) 25(月)

成田 18(月)27(水) 志村 11(月)〜16(海外出張

藤原 17() 27(水) 吉田 13(水) 25(月)

548611_487969397932358_67455325_n.jpg

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

5月の定休日は毎週火曜日です。

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

さくら


sakura

こんにちは!GINZA店フロントの小池です☆

少し暖かくなってきましたね。

東京の桜はもう散ってしましたが、寒い地方は今まさに見頃を迎えています。

先日、新潟の高田にいる姉から桜の写真が届きました。

さくらー1.jpg

昼間も綺麗ですが、高田の桜は夜もオススメです!!

今年は北陸新幹線も開業してアクセスも良くなったそうです☆

機会があれば是非、足を運んでみてください(^^)/

桜 こいけ.jpg

そして!!

本物の桜も良いですが、

この季節やっぱり私は桜味の食べ物に目がいってしまいます♫

中でも木村屋さんの桜あんバターは大好物で、毎年食べずにはいられません!!笑

あんばた.jpg

GINZA店からもとっても近いので、

ご来店の際は立ち寄ってみてください^0^

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

4月の店休日は毎週火曜日と15日水曜日です。

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

☆ビュートリアムがオススメする頭皮のホームケア☆

scalp and hair home care

性別問わず、頭皮のお悩み、抜け毛、薄毛、また髪の毛のハリ、コシ、立ち上がり、ボリューム

に効果的で、頭皮と髪を同時にケアできるシャンプーです(^^)/

ケラスターゼ バン デンシフィック

250ml 3,456円(税込)

jrp2.jpg

従来のキャルプケア系のシャンプーを使用した時の問題点として

 ●油分はしっかり落ちるが、髪がキシキシする

 ●男性向けの香料の強いものが多い

 ●頭皮が乾燥する

 ●肌寒い時期はちょっと...

 ●髪の毛の根元〜毛先までケアしたい

 

などと多く耳にしますが、こちらのシリーズは女性でも使いやすいものです☆

 

余計な油分、汚れはしっかりと落としつつ、頭皮に潤いを与えてくれます。

多くの方に好まれる優しい香りで、毛先まで滑らかにしあげます♫

 

そして、髪の毛が生えて→伸びる→抜ける→生え変わる

のリズムを正常に保ち、髪の本数や密度の減少を抑えるだけでなく、

むしろ増加させる効果も期待できる商品です。

↓また、サロンメニューとしても特に男性にオススメなのがこちら↓

2stepで頭皮をクイックケア 

20〜30min ¥4,320

06021517_4fc9b009b00e2.jpgstep1 ジェルピーリング

フケ、かゆみなどの頭皮トラブルをおさえ、清潔な状態へ。

たまった老廃物、汚れを除去。地肌からコリをほぐすようにシャンプーし、頭皮を洗浄

みずみずしくソフトな仕上がりに♫

↓↓

1110_kera_specipreven_actibase25.jpgstep2 アクティバーズ

頭皮の硬さや、抜け毛の原因にも直接アプローチ。

清潔な状態になった頭皮に、スチームミストで有効成分を浸透させながら、

しっかりと頭皮をマッサージしていき、潤いのある健やかな環境に♫

 

shampoo hair-2.jpg

 

 

頭皮に関するお悩みや、シャンプーについて等

staffまでお気軽にご相談ください(^o^)

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

4月の店休日は毎週火曜日と15日水曜日です。

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

 

ビュートリアム 銀座 美容室 ヘッドスパ

☆ビュートリアムのメイク練習会☆

MAKE LESSON

ビュートリアム銀座店では、毎週メイクレッスン会を行っています☆

今回は、その様子の一部をご紹介(^^)/

↓↓画像をclickで、ムービーもご覧頂けます↓↓

 

 ML-D.jpg

メイクスタッフそれぞれが、作りたい作品をイメージし、

モデルさんに実際にメイクしていきます☆

モデルさんの骨格、目の色、肌の色、雰囲気など

そのモデルさんに1番似合うようにメイクをしていきます♫

mll.jpg

同じメイクでもそのモデルさんが持ってる雰囲気などで、

全然違う仕上がりになるのがメイクの難しい所です(^^;)

スクリーンショット 2015-04-09 18.16.21.jpg

先日、BEAUTRIUMのメイクアップアーティストの

イガリシノブがメイク本を出しました!

本屋さんでもすぐ売り切れてしまって、買うのも困難な程の好評いただいております☆

私たちビュートリアムスタッフも勉強になる事ばかりの、内容の濃〜いメイク本です(><)

まずは真似する事から♫

メイク、ヘアー、ファッションも常に流行があるので、

日々アンテナを張って、かっこいい作品を作っていきたいです☆

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

 

ビュートリアム 銀座 美容室

BEAUTRIUM GINZA雑誌掲載情報 FINEBOYS

FINEBOYS plus hair  おしゃれヘアカタログ 2015 SUMMER

 

のファッションも意識するくらい暖かくなってきました

と、思いきや今日はミゾレが降るほど寒いですね(^^;)

只今発売中のこちらのヘアカタログにBEAUTRIUM GINZA志村が提案する

重めバングショートがでっかく掲載されています↓↓

 

 fine4.jpg

春夏に向けたヘアデザインにするお客様が増えてきています〜☆
チェックしてみてください(^0^)

ビジネススタイルからカジュアルまで、メンズスタイルも得意な

BEAUTRIUM GINZAで、男性のお客様もぜひお待ちしております

IMG_10636.jpgIMG_10592.jpgIMG_0013.jpgIMG_0635.jpg

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

ビュートリアム 銀座 美容室 メンズ

BEATRIUM LIVE 就職説明会☆準備中

beautrium teaching meeting

thic.jpg

新年度が始まり、フレッシュなスタッフが加わって、お店にも新しい風が♫

毎年BEAUTRIUMでは、美容学校生むけ

「BEAUTRIUM・CIRCUS by BEAUTRIUM LIVE(就職説明会)」を、行っています。

LIVEでは、カットやスタイリング、メイクアップ、作品撮影

などのデモンストレーションを行い、間近でビュートリアムについてもっと知ってもらって

体験してもらいます♫

いっしょに美容を楽しむ仲間がまた来年の春に増えてくれるように☆

 

IMG_7764.jpg

ということで、各店のSTAFFが、ここGINZA店に集合して、なミーティング。。。

当日はBEAUTRIUMに興味のある学生が、全国からたっっくさん集まってくれるので、

よりスムーズに、そしてみんなの知りたい事を知ってもらえるように☆

真剣に準備をすすめています(^^)

日程等詳しくはこちら↓↓ 乞うご期待〜☆

kawabata takeru.jpg

ヘアカタログはこちら☆

Web予約はこちら☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

ビュートリアム 銀座 有楽町 美容室

BEAUTRIUM GINZA雑誌掲載情報

MENS CLUB 2015 5月号

11061679_789833257769158_9019878518499627274_n.jpg

webでも読める↑↑オトナの男性に人気のメンズクラブ5月号に↑↑

志村が提案する、オトナのツーブロックスタイルが掲載されています☆

ビジネススタイルからカジュアルまで、メンズスタイルも得意な

BEAUTRIUM GINZAで、男性のお客様もぜひお待ちしております

IMG_10636.jpgIMG_10592.jpgIMG_0013.jpgIMG_0635.jpg

Web予約はこちら☆

ヘアカタログはこちら☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

 

03-5537-5325

 

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

銀座 新橋 男性 美容室

PAGE TOP