GINZA

☆ビュートリアムのメイク練習会☆

MAKE LESSON

ビュートリアム銀座店では、毎週メイクレッスン会を行っています☆

今回は、その様子の一部をご紹介(^^)/

↓↓画像をclickで、ムービーもご覧頂けます↓↓

 

 ML-D.jpg

メイクスタッフそれぞれが、作りたい作品をイメージし、

モデルさんに実際にメイクしていきます☆

モデルさんの骨格、目の色、肌の色、雰囲気など

そのモデルさんに1番似合うようにメイクをしていきます♫

mll.jpg

同じメイクでもそのモデルさんが持ってる雰囲気などで、

全然違う仕上がりになるのがメイクの難しい所です(^^;)

スクリーンショット 2015-04-09 18.16.21.jpg

先日、BEAUTRIUMのメイクアップアーティストの

イガリシノブがメイク本を出しました!

本屋さんでもすぐ売り切れてしまって、買うのも困難な程の好評いただいております☆

私たちビュートリアムスタッフも勉強になる事ばかりの、内容の濃〜いメイク本です(><)

まずは真似する事から♫

メイク、ヘアー、ファッションも常に流行があるので、

日々アンテナを張って、かっこいい作品を作っていきたいです☆

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

 

ビュートリアム 銀座 美容室

PAGE TOP