GINZA

さくら


sakura

こんにちは!GINZA店フロントの小池です☆

少し暖かくなってきましたね。

東京の桜はもう散ってしましたが、寒い地方は今まさに見頃を迎えています。

先日、新潟の高田にいる姉から桜の写真が届きました。

さくらー1.jpg

昼間も綺麗ですが、高田の桜は夜もオススメです!!

今年は北陸新幹線も開業してアクセスも良くなったそうです☆

機会があれば是非、足を運んでみてください(^^)/

桜 こいけ.jpg

そして!!

本物の桜も良いですが、

この季節やっぱり私は桜味の食べ物に目がいってしまいます♫

中でも木村屋さんの桜あんバターは大好物で、毎年食べずにはいられません!!笑

あんばた.jpg

GINZA店からもとっても近いので、

ご来店の際は立ち寄ってみてください^0^

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

4月の店休日は毎週火曜日と15日水曜日です。

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

PAGE TOP