GINZA

☆ルーキー ビュートリアム銀座☆

Hair stylist Hideaki Yoshida debut!!

本日よりBEAUTRIUM official siteにUP↑↑

スタイリスト吉田です。

これから、blogやhairstyleで、皆様にスマイルをお届けしていきます。

ぜひチェックしてみて下さい(^0^)

たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみに、日々サロンワークに励んでいます☆

よろしくお願いします♫

動画ご覧下さい☆

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

銀座店スケジュール 夏期休暇はこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

銀座駅徒歩1分

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

銀座 美容室 ブログ

☆ビュートリアムの人気ボブ☆

Bob

大胆カットのシーズン到来!
今こそ決めるショート&ボブデビュー!! 200スタイル

YHW.jpg

発売中のヘア雑誌"ゆるふわショート&ボブ"に掲載中☆

夏は大胆カットでいきましょう!

銀座店からは志村がミディアムボブを提案(^0^)

 

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

6月〜夏期の銀座店スケジュールはこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

ビュートリアム銀座

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

銀座 美容室 ブログ

☆ビュートリアムの新しいSTAFF☆NEW FACE-2

new face - 2

こんにちは!

ブログ初登場☆BEAUTRIUM GINZA1年目のアシスタント上村貴浩です!
 
失礼しました(^^;)読みづらいですよね?良く言われます。
 
カミムラタカヒロです。よろしくお願いします☆
 
 hanabii.jpg
 
新潟県出身で、美味しいお米と綺麗な花火が自慢です!
僕の体も8割コシヒカリで出来ています(^0^)
kamii.jpg
実は僕も、美容師デビューをきっかけに髪型を変えてみました☆
モノトーンのシンプルな服装が多いので、アクセントになるような
大胆なカラーリングにも初挑戦してみました◎
髪型で、雰囲気も気持ちもすごく変わります↓↓こちらがAFTER
kamii2.jpg
銀座店は男性のお客様も多いですよ〜(^^)/
これから、"大きな手"が自慢のシャンプーと、"実家の電気屋"で鍛えた丁寧な接客
 
お客様に快適な空間を、提供していきたいと思います♫
 
よろしくおねがいします。
0daddcd14c1492c1b46603243bb9f07c.jpgdbf66954b4f0bbadfe2ebca611033e95.jpg3a9c82a456d3ec11946eccbb0f56beb8.jpgf999b8b664fc1d0603dcbb52544453ee.jpg

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

6月〜夏期の銀座店スケジュールはこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

ビュートリアム銀座

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

銀座 美容室 ブログ

☆ビュートリアムの新しいスタイリング剤☆

Oway10488311_513394498788983_4029396880329026765_n.jpg

銀座店で新しく扱っているスタイリング剤を紹介します☆

こちらの"Oway"というオーガニックのブランドは、

100%天然植物成分にこだわり抜き、原料となる植物を育てるところから行い、

合成成分などを含まない安全な製品です。

今回2つのスタイリング剤を使ってヘアスタイルを作ってみました

◎プレシャス・ワックス

oway3.jpg

あらゆる髪質とスタイルに、ツヤのあるニュアンスを。

ハンドケアにも使える優しいクリーム。

↓↓

yosi2.jpg

◎シーソルト・スプレイ

oway1.jpg

ローションタイプで、軽い毛束感をだし、マットな質感です。

"ビーチにいるような"スタイルを実現します。

何もつけたくないという方、軟毛でコシのない髪質の方に特にオススメ☆

↓↓

yosi.jpg

☆そしてこちらの作品、ただ今BEAUTRIUMを代表してRay-1グランプリに出場中☆

リサイクル可能な容器もカワイイ"オーウェイ"スタイリング剤

ぜひ、お店で手に取ってみて下さい♫

oway2.jpg

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

6月〜夏期の銀座店スケジュールはこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

ビュートリアム銀座

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

銀座 美容室 ブログ

☆NEW FACE-1☆ビュートリアム銀座


こんにちは(^^)

はじめまして♫ 4月からBEAUTRIUM GINZA店に入社しました
アシスタントの渡辺レイカです。
元気だけが取り柄なのでフレッシュさを忘れず...
どんどん盛り上げていこうと思います!
よろしくおねがいします♫
IMG_8731.jpg
実は私、ロングヘアだったのですが、美容師デビューをきっかけに気合いを入れて
銀座店スタイリスト吉田IMG_7990.jpgに、ショートボブにして頂きました☆
↓切る前はこんな感じです(^^;)
wata.jpg
サクサクッと、あっという間に人生初のショートボブに(^^;)
ショートボブはアレンジが効くので、コテで巻いたり、
ヘアアクセや帽子とも相性が良く、朝のスタイリングを楽しんでいます♫
 
IMG_8733.jpg
心のこもったシャンプーと、意外にパワフルなマッサージ
お客様にリフレッシュして頂ければ♫と、思います。
IMG_8738.jpg
毎日学ぶ事も沢山。。。
吸収するのがとても楽しいです☆☆
お客様のために笑顔で頑張っていきたいと思います!
またブログでもSMILEをお届けしていきます(^o^)
 

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

6月〜夏期の銀座店スケジュールはこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

ビュートリアム銀座

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

☆表参道コレクション2015☆

Omotesando collection 2015

omo.jpg

来たる10月8日に、BEAUTRIUMは表参道コレクション2015に出演します☆

毎年行われているこのイベントは、日本を代表する16サロンが

その年のトレンドを発信する国内最大級のファッション&ヘアショーです。

今回で16年目を迎える表参道コレクション♫

↓こちらが一昨年のBEAUTRIUM 

原口(以下、原):『今回、銀座店からアシスタントとして参加させて頂きます原口です。僕は、原宿の美容学校に通っていた事もあり、学生時代から憧れていたこのイベントに参加出来て光栄です!』

津田:『はじめまして☆1年目の津田です。

    先輩達と一緒にこのヘアショーを盛り上げていきたいと思います☆』

原:『今年のトレンドは、70'アイテムや、デニムだったりと色々ありますが

    どんなヘアショーになるか楽しみにしていて下さいね♫』

津田:『がんばりましょい!』

写真 2015-05-11 20 05 50.jpg

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

6月〜夏期の銀座店スケジュールはこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

ビュートリアム銀座

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

PAGE TOP