GINZA

☆はじめまして☆

New face Tsuda


皆さま初めまして!いつもGINZA店ブログを見て頂きありがとうございます☆

この春から入社しました、ニューフェイス(^^)/
アシスタント1年目の津田沙彩です。
仙台出身で、趣味は弓道。肩幅には自信があります♫
津田ブログ6.jpg
そんな私、働き始めてまだ3ヶ月ですが、ありがたいことに沢山の撮影のお仕事に同行させていただいてます。
その中で今回は、先日行われた雑誌"ゆうゆう"の撮影についてお話したいと思います☆
担当は鈴木由香
今回のテーマは『カットで、スタイリングで、カラーケアで秋の若見えヘアスタイル』
津田ブログ3.jpg
 
ふわっと女性らしく、若々しい優しげな雰囲気のある仕上がりになりました♫

カット前のモデルさんのビフォーとアフターの変化は、必見です☆☆☆
モデルのお二人とも、さらにとてもステキに変身しております!!

津田ブログ5.jpg
撮影にご協力頂いた皆様ありがとうございました!
 
最近、グッと暑さが増していますね。
真夏に向けて、スタイルチェンジしてみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
ゆうゆう10月号は9月1日発売予定です!
こちらもぜひチェックしてみてください★

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

銀座店 夏期スケジュールはこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

銀座駅徒歩1分

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

銀座 美容室 ブログ

PAGE TOP