GINZA

◎銀座から歩いていける大人気スポット◎

〜TSUKIJI〜

銀座店スタッフの上村です(^^)

東京に来てもうすぐ一年。

東京にはたくさんの楽しい場所があり、まだまだ行きたい場所だらけです;;

そこで今回行ったのは、銀座から歩いていける大人気スポット"築地"

IMG_2028 (1).jpg

 

高層ビルに囲まれた大都会の真ん中にありながら、

昔ながらの風情や活気にあふれています(><)

もうすぐ移転してしまう"築地場内"

今回のお目当は やはりお寿司

実は今回、僕のシャンプーやマッサージ、ヘッドスパの試験合格祝いに

先輩達が連れてってくれたんです(:_:)

IMG_2021 (1).jpg

最高でした。

日本海の美味しい魚を食べて育った僕の人生の中でもNo.1

嬉し涙で少ししょっぱくも感じました。

IMG_2047 (1).jpg

 

銀座同様、外国人の観光客の方々がたくさんいらっしゃいましたよ♫

日本の"OSUSHI " 最高ですからね◎

 

IMG_2045 (1).jpg

 

満足して、築地を後に。。。さあ銀座に買い物へ。。。

最後に、早朝から1時間寿司屋に並んでくれた先輩ありがとうございましたw

 

銀座に来たら築地でランチ おすすめですよ◎

Web予約

銀座店スケジュール

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

銀座駅徒歩1分 map

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg  IMG_3618 (1).jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

銀座 美容室 築地

PAGE TOP