GINZA

くつろげる空間。。。

いつもGINZA店をご利用頂きありがとうございます。

.

.

最近、世間では風邪やインフルエンザが流行っていますね。

当店では髪の毛のことは勿論、お客様が快適に過ごして頂ける様努力しております。

次亜塩素酸はウイルスの構成タンパク質を酸化して不活性化してくれる効果があります。

最近、導入されたもので次亜塩素酸の加湿器をご用意しております。

スクリーンショット 2019-01-28 21.19.23.png

.

.

お客様皆様がご来店して頂ける環境作りにも力をいれています。

そして大事な美容の面でもmarbb(マイクロバブル)

といった最先端な設備にも力を入れています。

.

.

こちらは最近流行であった炭酸よりも

泡が細かいため汚れを落とす効果だったりトリートメント効果の

底上げだったりと従来の物よりもとても効果が高い物になります!!

こちらは試して頂ければ効果はすぐに実感できます

一度もされた方が無い方は是非オススメです!!

まーぶ.jpg

.

たくさんの新しい物や優れた物をいち早くお客様に提供できるよう日々心掛けています

是非、ビュートリアム銀座店へのご来店心からお待ちしております

.

.

ご予約はこちらから

.

.



unnamed (4).jpgのサムネイル画像


銀座店オフィシャルインスタグラム
↓↓

instagramginzaaa.jpgのサムネイル画像

.

銀座店おすすめヘアカタログはこちらから

.

銀座7-7-7-7F

tokyo ginza hairsalon

PAGE TOP