GINZA

冬の乾燥対策【オススメ商品】

いよいよ冬本番!

寒さや乾燥に悩まされる季節ですね。(ちなみに快適にすごせる湿度は40〜60%と言われています)

意外と知らない方が多いのですが、実は肌や髪と同じように頭皮も乾燥しています。

乾燥すると頭皮のターンオーバーが乱れて角質がたまり、かゆみやふけの原因になります。

健やかな髪をはやすにはまず頭皮からケアしていきましょう。

今回はそんな頭皮をケアできる商品をご紹介いたします。

oggiottoのスキャルプエッセンス[カルム]と[ヴィータ]です。

オッジオット.jpg

カルムはノーベル化学賞受賞成分のフラーレンという高い抗酸化力を持つ成分が入っています。

これが老化の原因でもある活性酸素を無害化してくれます。

ヴィータは頭皮のコラーゲンを2〜3倍に増やし肌の弾力やハリをアップさせてくれます。

さらに肌のターンオーバーも促進させてくれます。

もちろん両方とも頭皮の保湿効果、頭皮保護などの効果もあります。

2種類あるのでお悩みに応じて選んでいただけますが両方お使いしていただくのがベストです

同じものをずっと使い続けると肌が慣れて来て効果が半減してしまいます。

なのでスキャルプエッセンスは2種類あり、それを交互に使って頂くことで100%の効果を発揮します

BEAUTRIUM GINZAではoggiotto製品各種取り扱っております。

商品の購入だけでも可能なのでご来店おまちしております

定休日や営業時間外も

ネットでご予約頂けます。

よろしくお願い致します。

ご予約はこちらから

.

.



unnamed (4).jpgのサムネイル画像


銀座店オフィシャルインスタグラム
↓↓

instagramginzaaa.jpgのサムネイル画像

.

銀座店おすすめヘアカタログはこちらから

.

銀座7-7-7-7F

tokyo ginza hairsalon

PAGE TOP