GINZA

AMERICAN ANIMALS

こんにちは、東田です。

久しぶりに映画館で映画を見ました。

新宿駅前にある武蔵野館というミニシアター。封切り映画ばかりを放映するシネコンと違って、日本では有名でない世界中の映画や過去の名作を映画館で見れるのでミニシアターは好きです。

あめりかんあにまる.jpg

今回は『AMERICAN ANIMALS』という映画で、前情報では大学生が時価12億円もするヴィンテージの本を狙って強奪する。しかも参考にするのはレザボアドッグスやオーシャンズ11などのクライム映画、でその情報だけでわくわくして見に行きました。

ストーリーは同じような毎日に辟易し、刺激を求めて過激になっていく。よくある映画の設定ではありますがこれが実際に起きた事件をもとに作られ、さらになんと事件を起こした本人たちが劇中にでてくるんです!

ドラマ仕立てで作られたドキュメンタリー映画というか、こういったタイプの映画は珍しいです

随所の音楽、映像がかっこよく見ていて飽きませんでした。

最近、動画を編集する機会が増えたのでたくさん映画を見て、勉強していきたいと思います。

ちなみに、主人公の男の子の一人の髪型がイケテて、

写真では分かりにくいですが、その髪型をカットしたくなりました。

ウォーレン.jpg

.

定休日や営業時間外も

ネットでご予約頂けます。

よろしくお願い致します。

ご予約はこちらから

.

.



unnamed (4).jpgのサムネイル画像


銀座店オフィシャルインスタグラム
↓↓

instagramginzaaa.jpgのサムネイル画像

.

銀座店おすすめヘアカタログはこちらから

.

銀座7-7-7-7F

tokyo ginza hairsalon

PAGE TOP